人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり我が家が一番 面倒くさい >>

もう咲いてます

もう咲いてます_a0212061_09390191.jpg
も  もう咲いちゃった 今年は早いねぇー

今年は桜もあっという間に咲いて
散ってしまいました
早くも 八重桜が咲いてます
つつじも藤も咲き始めて ビックリ
花壇ではネモフィラが咲き始めてます
ひたち海浜公園は
チューリップ🌷が見頃とか
ゴールデンウィークの目玉の
ネモフィラが咲き始めしまい
ゴールデンウィークまで見頃が
続くかどうか 心配です

by rringonoki | 2018-04-11 09:38 | あいう絵手紙 | Comments(4)
Commented by とくちゃん at 2018-04-11 19:37 x
暖かさと寒さが交互にやってくるので、花たちも調子狂っちゃいますよね。

元気そうなお二人にあえて楽しかった!

海外旅行が楽しそうですね。

かみさんは登山で海外へ行っていますが、私はまだ日本を出たことがありません!

出ても言葉が・・・の心配がありますが・・・
Commented by choakuta at 2018-04-13 00:51
こんばんは。
うちも早くもつつじが咲き始めました。
今年は桜もそうでしたが早いですね。

今日ギリギリですが湊線の絵手紙送りました。
よろしくお願いします。
Commented by rringonoki at 2018-04-21 09:59
とくちゃん
久しぶりにお会い出来て
うれしかったです
数日後には 又脱出して
昨日戻りました
百聞は一見にしかず
色々みてきました
Commented by rringonoki at 2018-04-21 10:02
ふぅふぅさん
いつも ありがとうございます。
旅に出ておりました。
台紙貼り 旅の疲れをとって
月曜日に行います。頑張るは
<< やっぱり我が家が一番 面倒くさい >>