人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野ブドウ 秋の気配 やっぱり暑いぞ埼玉 >>

祭りの夏

祭りの夏_a0212061_20551534.jpg
暑い毎日
各地でも夏祭りが真っ盛り
当地でも週末は祭り一色に
金曜には花火大会
昨日はパレードがあり
山車に乗ってるのは
誰でしょう
そう 茨城が舞台の朝ドラ
ひよっこの お父さん役の
沢村一樹さんです
タイムリーでしょ 先週からドラマに
再登場しています
今日は 山車や神輿が各地から集まって
にぎやかです


by rringonoki | 2017-08-06 20:53 | 茨城 | Comments(2)
Commented by otobo-ke at 2017-08-10 08:55
あっ!! お父さん 見つかったんや~♪



って なかなかNHKドラマみれていないので ストーリーが
途切れています(;^ω^)

お祭りっていいですよね♪

しかもこんな近くでイケメンさんを見られていいな~~~♪♪
Commented by rringonoki at 2017-08-10 20:21
ぽんぽこさん 茨城弁わがっけ。
役者さんたち 上手に話してます。

地元の人どうしが話していると
もっと 訛ってますが、、、

お祭り賑やかでした。

お祭りが終わればお盆
早いですね。
<< 野ブドウ 秋の気配 やっぱり暑いぞ埼玉 >>