人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 茨女会 旅の楽しみは >>

調味料

調味料_a0212061_11304086.jpg

ベトナムのスーパーで買った
調味料
レモン塩、えびラー油、れもんソース
多分、そんな味かな
海外へ行くと
スーパーへ行きたくなります
わからなくても 
つい買ってしまいます
by rringonoki | 2016-02-05 11:35 | | Comments(8)
Commented by とくちゃん at 2016-02-05 19:25 x
主婦には異国の調味料が気になるでしょうね!

当たり?はずれ?はあるでしょうが・・・(笑い)
Commented by rringonoki at 2016-02-06 20:57
とくちゃん
異国の味は
当たりハズレがありますー
美味しかったら、ネットで捜すことできますね

でも、食べ終わる頃には
旅の思いでもうすれて
いつもの味に戻ります
Commented by onorionozato at 2016-02-06 21:42
りんごさん お帰りなさい
異国の調味料 私なら買えないな~
使い勝手が 解らず 宝の持ち腐れになる多分
アメリカへ行ったときは ホテルで飲む水を
買っただけでした 大量なので 
6人で分けて
Commented by wreath-y at 2016-02-07 21:02
ご主人の転勤でホーチミンに移った友達がいます。
旧正月だとラインが入っても半そで姿のお正月って
何だかよくわかりません(苦笑)
美味しい所とちょっと危ない所・・・なかったですか?
友達は子供さんが最初の晩食べ物で入院でした。
Commented by rringonoki at 2016-02-07 21:09
おのりさん
どうも、海外へ行くと
スーパーへ行きたくなります
国内でも、道の駅や地元の
スーパーへ行ってしまいます
Commented by rringonoki at 2016-02-08 21:06
rennbabaさん
 いいところですよ
おいしいものもいっぱい
果物もいっぱいよ

Commented by ぽんぽこ at 2016-02-09 09:24 x
美味しいお料理がたくさん 出てきそうです♪

うっ  お腹がすいてきました(笑)
Commented by rringonoki at 2016-02-10 11:15
ぽんぽこさん
ベトナム料理は、美味しいよ

でも、連日だと、飽きる
一週間くらいなら ね

<< 茨女会 旅の楽しみは >>