人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベビーマラカス すっかり秋ですね >>

危険

危険_a0212061_1419177.jpg

かわいい色と形
これに だまされては いけません
辛い 辛い 
ハバネロです
素手で さわったら もう 大変
使い捨ての手袋で
触ったのに まだ なんだか 
手が ひりひり


にんにくといっしょに オリーブオイルに
つけてみました 
by rringonoki | 2015-10-02 14:23 | 野菜 | Comments(4)
Commented by とくちゃん at 2015-10-02 22:00 x
そんなに警戒しなきゃいけないですか?

知識として知っていてもつい触ってしまいそうですね!

事後報告になりますが、
海浜公園の近くの白亜紀というホテルで同期会があって行っていました。

近くにりんごさんがいるんだけどな~と思いながら・・・
Commented by rringonoki at 2015-10-03 22:00
とくちゃん
ハバネロは危険です
手はもちろん 半分に切っただけなのに
辛いガス発生
のども目も大変
たった四つだけ頂いたのに、ね

連絡いただければ、一目
お会いできたのに、
車で30分くらいのところですよ。
またの機会に
Commented by shimshim47278 at 2015-10-08 08:51
へぇ~こんなのあるって知らなかった。
Commented by rringonoki at 2015-10-08 20:48
shimshim47278さん
ハバネロ、かわいらしく、小さいのよ
唐辛子の何倍も
辛い、素手でさわって、目をさわったら、
もう、大変です
<< ベビーマラカス すっかり秋ですね >>