人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豊作ーー 初心に戻って >>

富山 金沢で

富山 金沢で_a0212061_2253621.jpg

富山大会 盛況でした^
無事 帰宅
翌日は あの 地震
妙にながい 変な ゆれ方 あ~~~ 
帰宅する 29日でなく よかった・・・
電車の中に 閉じこめられるところでした

あきちゃんと 郵便局めぐりを 楽しみました~

欲しかった 高岡局の ドラエモンも 
出かける前に ドラエモンの切手を探し出して はがきに準備しました
こられなかった 友にも 送って と
富山の 薬売りさん 富山城 変形印と 
金沢も 楽しんで
絵手紙 描かずに (笑)
もちろん 大会印も 押してもらいました

絵手紙仲間 ブログで つながっている方々
お世話に なりました 
ありがとうございます

一年に一度の 逢瀬ですもの 
めいっぱい 楽しみました~^~~
また 来年を 楽しみに 
元気に すごしましょうね=
by rringonoki | 2015-06-01 22:15 | | Comments(18)
Commented by きゅうママ at 2015-06-02 08:32 x
本当に・・・一日ずれていたら、帰りつかなかったかも。
関東は、あっちもこっちも、電車が止まってたからね。

楽しい時間をありがとうございます。
それにしても、皆早起きだ!!
Commented by みもざママ at 2015-06-02 18:08 x
富山お疲れ様でした
お逢い出来 嬉しかったです

噴火 地震 多いですね
次の日都内に行ったの 一日前だったら
エレベーターに閉じ込められたかもデス
Commented by とくちゃん at 2015-06-02 18:50 x
お疲れさんでした!

楽しかったでしょうから疲れていないか~(微笑み)
Commented by MRM子姉さんI at 2015-06-02 21:33 x
あの人この人のブログで
全国大会の様子見て👩私も行った
気分に??なっています(*^-^*
富山に行ってみたくなりました(^-^)
明日は、成田に小池邦夫先生が
来られます。教室の皆でいいお話しを
聞いて熱くなってきます
Commented by rringonoki at 2015-06-02 22:24
きゅうちゃん
 楽しかった 富山 金沢も
余韻を楽しみながら もう いつもの生活に
早いですね~~~ 時の流れが・・・

 日本列島 地震に噴火 う~~ん
大丈夫か??
 一日の違いで 大変なことに なるところでした
Commented by rringonoki at 2015-06-02 22:27
みもざママさん
 初の全国大会
熱かったでしょ、 
一度参加したら また 来年ね も
わかりますでしょ・

 元気で 動けるうちに 動く
これが 一番です~
Commented by rringonoki at 2015-06-02 22:28
とくちゃん
 元気に 参加しました
1000人もの人 
 すごいですよ~~

Commented by rringonoki at 2015-06-02 22:31
M子姉さん
 成田 もうちょっと 近ければ
行くのですが ちょっと 遠いな~~~

 ははは ブログで 行ったつもり
見ているだけで 疲れるでしょ?
熱気が すごいから ね~~
 
 新幹線で 2時間ちょっとですもの
日帰りも 可能な 距離に・・
 また 行きたいな
Commented by smusin77 at 2015-06-02 22:51
りんごさん富山よりお帰りなさい。

お疲れさんでした。

本当に地震に火山の噴火日本列島どうなるんでしょう。
お気を付け下さい。小生は防災グッズ用意しましたよ。
Commented by gabaichibityan at 2015-06-03 11:19
楽しかったですね〜!
ランチも偶然一緒に 出来て嬉しかった〜
会えない人もいたけど 1000人の中からは
なかなか探せませんでしたよ〜^ ^
Commented by charming-yh at 2015-06-03 23:41
風景印、たくさん集めましたね~。
それも面白い形もありますね。

私も富山駅前まで行ったのに、
風景印でなく、新幹線の小型印にしたのです。
(期間限定だから)
でも知っていれば、この薬売りも富山らしく、
お願いしたかったです。

風景印集め、旅の楽しみにひとつですね。
Commented by kuma-mitu at 2015-06-04 11:35
りんごちゃん お疲れ様でした
三日間へろへろ でも
志功さんとみんなに会えて疲れは帳消しね
Commented by rringonoki at 2015-06-05 04:54
えいちゃん
1年に一度 やはり
楽しいものです

地震に噴火
不安になりますね
Commented by rringonoki at 2015-06-05 04:57
がばいちびちゃん
富山から戻って もう 一週間
早いです
刺激を受けて また一歩進めれば
いいですね
Commented by rringonoki at 2015-06-05 05:01
チャーミングさん
お会いできて 嬉しかったです

風景印
土地のことが分かって 楽しいです
あきちゃんに 便乗しました
Commented by rringonoki at 2015-06-05 05:06
くまちゃん
 お元気そうで よかった
嬉しい 再会です
 皆さんの元気をいっぱい
 いただいて来ました
Commented by wreath-y at 2015-06-05 11:37
皆さんのブログからも充分感じさせてもらっていますが
aki先生からも~(*^_^*)
やっぱり全国大会は特別なのですね^^

私もいつか行けるかな~(笑)
その時は面倒見てくださいねv(^^)v
Commented by rringonoki at 2015-06-05 21:18
rennbabaさん
年に一度の逢瀬ですからね
交流してなんぼの絵手紙
やはり テンション上がります

ぜひ 友の会に入会して
熱気を感じてね
<< 豊作ーー 初心に戻って >>