人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あきちゃん 展示会 撤収です~~ 台風情報に 振り回されて >>

あきちゃん 展示会~~~

あきちゃん 展示会~~~_a0212061_21385614.jpg
あきちゃん 展示会~~~_a0212061_213962.jpg











潮来の あきちゃんの 教室展と
交流展が はじまりました~~
いったい 何枚の絵手紙が~~~~

風景印も 圧巻です~

2階の イバジョコーナー
あきちゃん 展示会~~~_a0212061_21433081.jpg
あきちゃん 展示会~~~_a0212061_21442139.jpg












いっぱい いっぱいの 絵手紙で
もう 紹介できません
ぜひ 潮来へ 来て下さいませ
見ごたえ 十分  もう 目が くらくら~~~~に

今日は 富岡から おかみさん ご一行が いらっしゃって
にぎやかでした~

全国の皆さんからの 応援絵手紙 コーナー
あきちゃん 展示会~~~_a0212061_2147169.jpg
あきちゃん 展示会~~~_a0212061_21474358.jpg
by rringonoki | 2014-10-15 21:53 | 展示会 | Comments(16)
Commented by aki-milk at 2014-10-16 07:02
お疲れ様でした~\(^-^)/
いっぱい…お世話になりました♪
今日も一日頑張ります~
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-10-16 08:30 x
りんごさん
お疲れ様でした♪
茨女のパワー全開 熱風が甲府まで
素晴らしいね!
Commented by rringonoki at 2014-10-16 10:20
あきちゃん
 今日はいい天気ね
一日 がんばってね~
Commented by rringonoki at 2014-10-16 10:21
おっ兎っ兎さん
 イバジョ がんばりました~

あらら 甲府まで 届きましたか?
熱風で 富士山の 初冠雪も 解けてしまうかも?
Commented by onorionozato at 2014-10-16 18:57
凄い風景ですね
熱風 は 相棒が受けて来てくれます
お楽しみ
Commented by とくちゃん at 2014-10-16 20:59 x
画像と会場の現場は違うでしょうから、楽しみにしています。
Commented by rringonoki at 2014-10-16 21:19
おのりさん
 今回は 残念だは
忙しいので しかたないですね
 とにかく 会場が 広いので 見ごたえ十分ですよ~
Commented by rringonoki at 2014-10-16 21:20
とくちゃん
 楽しみにしていてね
会場 あふれんばかりの 絵手紙です

 楽しみにしていますね=
Commented by 案山子 at 2014-10-17 13:08 x
ありがとう~~。
展の中にいるような迫力ですね。
Commented by tadao1942 at 2014-10-17 20:29
交流仲間展に送付した私の絵手紙を発見
現場へ行けないけれど雰囲気が十分感じられます。
Commented by rringonoki at 2014-10-17 21:03
案山子さん
 2階の コーナーは
下とは また 違う雰囲気なんです

あきちゃんの 巻紙リレークラブの 若手の作品も
いいのよ~~~~

交流展ですからね
 いっぱいの 応援絵手紙
素敵な 作品ばかりです
Commented by rringonoki at 2014-10-17 21:05
tadaoさん
 みつけていただけましたか===
うれしいです
 たくさんの 応援絵手紙
迫力あります

 紙の大きさ 質も 違い
描き方も それぞれ 個性的なの

 本物を 見て欲しいです===
Commented by うとうと at 2014-10-18 21:12 x
今回の教室展 交流展に限らず
今までもだけど
イバショの皆さんのチームワークが
一番輝いているし ステキだよ🎶

ピンクの台紙が  akiちゃんらしいね ^m^
どこでもドアが欲しいよ~
画像UPしてくれて ありがと~ (*'ー'*)/

Commented by rringonoki at 2014-10-18 21:19
うとうとさん
 あきちゃんの 生徒さんたちの
絵手紙も いっぱいですが
ブログには あえて2階の 交流展の
画像を アップしてみましたよ

 みつけて いただいて うれしいです~


以心伝心で
2階は主が いなくても 
展示が どんどん すすんで しまいました=
Commented by みもざママ at 2014-10-19 19:33 x
お手伝いたくさんされたみたいですね
お疲れ様でした 行けなくて残念だったけど
皆さんがいっぱいアップしてるので楽しめたわ
アキちゃんパワーが溢れている展示会ですね
私の生姜もアップしてもらいありがと!
行って撮るつもりだったから 手元にないのよ~
Commented by rringonoki at 2014-10-19 21:02
みもざママさん
 今回は 残念でしたね~

元気が出る 生姜の絵です~~
ピンクのこのコーナーは 
個性あふれています
紙の大きさ 質 描き方も ぜんぜん 違う
全国からの 応援絵手紙
見ごたえありましたよ~~

撤収は 早い 早い
終わってしまうと 
祭りのあとのように さみしいです
<< あきちゃん 展示会 撤収です~~ 台風情報に 振り回されて >>