人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また 逃亡していました 時だけが 過ぎて >>

バラの季節

バラの季節_a0212061_20575696.jpg
昨日は 雨の一日
今日も 大気不安定です
庭では バラが 見ごろに
なりました
黄色は
ゴールドバニー
奥の赤も 見ごろです

東側にも あるのですが
家が建ち
日陰になって
花つきが 悪いの

他にも 芍薬が見ごろ
クレマチスも 咲いて
いい季節ですね=

蜜柑の花もさいて 香りが しています

絵手紙 いつ書くの 今でしょ 
なんですが・・・・
重症のスランプのようです
やっと 海浜鉄道応援絵手紙を 一枚
庭のネモフィラをみながら 大判に 描きました
by rringonoki | 2014-05-22 21:03 | | Comments(34)
Commented by aki-milk at 2014-05-23 12:20
満開だね~(*^▽^)/★*☆♪
いよいよ♪徳島だわ…気分転換して♪リフレッシュしてこよ~
Commented at 2014-05-23 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2014-05-23 18:47 x
スランプ脱出はそれから離れるか?徹底的に向かい合うか?

さあ!どっち!・・・ってずっと離れてるんだからもう一つのほうしかないでしょ!(笑い)
Commented by piccoro_house at 2014-05-23 20:20
徳島に ネモフィラ持参しなくて いいわよ~
月末 到着もの 取りに行くから

メモリーカードだけ 持ってきてね
Commented at 2014-05-23 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rringonoki at 2014-05-23 21:25
あきちゃん
 いよいよだね
みなさんから 刺激をもらって
ピリッと しなくてはね
 よろしくね
Commented by rringonoki at 2014-05-23 21:26
かぎコメ1さん
 了解です
きっと 逢えますよね
 茨城組 いっしょにいると 思いますから
よろしくね
Commented by rringonoki at 2014-05-23 21:28
とくちゃん
 さて とことん進むか?
ちょっと 離れるか?
 離れすぎ??か?
仲間にあって 元気快復したら いいな
Commented by rringonoki at 2014-05-23 21:29
ピッコロさん
 了解です
もう どこに 保存したか
探すのに 大変よ
 片付け苦手な 私は パソコンの中も
片付いていなかった~~~
Commented by rringonoki at 2014-05-23 21:30
かぎコメ2さん
 いつも ありがとうございます
私のやる気スイッチは どこにあるの?
誰か 押して====
Commented by gabaichibityan at 2014-05-24 20:58
薔薇綺麗ですね〜♡♡
香りもいいでしようね
芍薬ほぼ終わりました〜 今はアマリリスが
満開です
Commented by rringonoki at 2014-05-24 21:10
がばいちびちゃん
 ばら 今が 盛りですよ
黄色は よく においます
バラも それぞれですね
 庭も 緑が わんさわんわと
剪定も 大変よ 夫がね
Commented by ばあら at 2014-05-26 06:50 x
今頃は
徳島かしらね
元気もらってきてね
Commented by rringonoki at 2014-05-26 20:49
ばあらさん
 まだよ~ 徳島は
あさってからです~

刺激が欲しい お年頃?の私です
Commented by kuma-mitu at 2014-05-26 21:55
徳島が近くなってきました
体調を整えて 気を付けて行きましょう(^^♪
Commented by ぽんぽこ at 2014-05-28 19:51 x
リンゴさん スランプなのですか~~

早く抜け出してくださいね♪
バラ・・・とても素敵♪
Commented by mitikusak at 2014-05-31 00:02
忙しい3日間でしたね。
徳島山の中から市内まで、距離があって大変でしょう?

重症のスランプ解いてさしあげましょうか?
刺激のあるバラ園が、我が家の近くにありますよ!

良かったらお越しください♪(*^_^*)
Commented by rringonoki at 2014-05-31 21:18
くまちゃん
 お会いできて うれしかったです~~~
お元気なご様子で 何よりでした
 会いたい人には 会っておこう ですよね=
Commented by rringonoki at 2014-05-31 21:19
ぽんぽこさん
 ありがとうね===
徳島へ行って たくさんの仲間にあって
刺激をもらってきました
 これで スランプが とんでいけば いいけれどな
Commented by rringonoki at 2014-05-31 21:23
mitikusakさん
 3日ほど 徳島へ おじゃましていました
凝縮された 時間で 徳島堪能いたしました

 4年前にも 行きましたが
徳島の方は おもてなしが 最高です~~~

 刺激のある バラ園 気になります
また 徳島へ 行かなくてはなりませんね

  
Commented by kuma-mitu at 2014-06-01 21:06 x
りんごちゃん
あきちゃんとわざわざ探して訪ねくれてありがとう
うれしかったわ~
スランプだって? ゆっくりしたらいいよ

私もね若い皆さんにはかなわないわ
さすがに疲れました
ゆっくりさせてもらいます(*^_^*)
Commented by charming-yh at 2014-06-01 23:09
りんごちゃん、会場ですぐにお会いできてよかったです。

焦ることはないですよ。
私だって、あまりかいていませんから・・・
ゆっくりなさってくださいね。
Commented by mimi at 2014-06-02 17:07 x
りんごさん お会いできて嬉しかったです
やっぱり ”会いたい”と念を送っていましたからね
ありがとうございました
Commented at 2014-06-02 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 公麿 at 2014-06-04 22:32 x
りんごさん、こんばんわ♪
大会でお会い出来てよかった!!!
よかった!!!よかった!!!
まあ、ゆっくりしなはれ。わてもゆっくり(^-^)v
Commented by 讃岐の夢心 at 2014-06-05 10:56 x
りんごさんお疲れのようですね。
ゆっくりして下さい。
徳島行けて良かったね。またどこかでお会いしましょう。
それまでシッカリ英気養ってください。
Commented by onorionozato at 2014-06-10 10:36
りんごさん 御無沙汰しています
薔薇が 幸せ色ですね
全国大会で パワー戴いて来たのね
大丈夫 きっと 今以上に ジャンプ出来るから
Commented by rringonoki at 2014-06-14 21:40
くまちゃん
 お会いできて うれしかったです

また いつか ね=
Commented by rringonoki at 2014-06-14 21:41
チャーミングさん
 懇親会の日にちが 別の日でも
会いたい人には 会えるものね
 また よろしくね
Commented by rringonoki at 2014-06-14 21:42
かぎコメさん
 大変でしたのね
おだいじに なさってね

 こぴっと ですね
ごきげんよう~~~ ふふ
Commented by rringonoki at 2014-06-14 21:43
公麿さん
 よかった お会いできて~~~
これからも よろしくね
Commented by rringonoki at 2014-06-14 21:45
夢心さん
 お会いできて うれしかったです
また 楽しい時間を ごいっしょでたら うれしいです

 スランプは 絵手紙に対してなのよ
体は 元気ですよ===
Commented by rringonoki at 2014-06-14 21:46
おのりさん 
 大変でしたね
でも とりあえずは ほっとなされたようで
よかったです
 かけない と いうより 描きたくない
描く 気持ちが 湧いてこない スランプなのよ~~~

 でも カタツムリのように のろのろと
進みます
Commented by rringonoki at 2014-06-14 22:10
mimiさん
 あらら 順番が 逆に・・
ごめんなさいね
 おあいできて よかったです~~~

 懇親会は 別
なんとか お会いで来たい人には
お会いできるものですね~

 また よろしくです~~
<< また 逃亡していました 時だけが 過ぎて >>