人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 湊線応援絵手紙展 若冲 >>

明日から

明日から_a0212061_1494154.jpg

いよいよ 明日から
湊線応援絵手紙展 始まります
心配なのは 台風の行方
いまのところは 大丈夫そうですが・・
なんとか お天気に なりますように

ほとんど ピッコロさんが 準備を してくれています
私は 団扇を すだれに とりつけてますよ
でも 全部 取り付けてしまうと
車に 入らない 
とりあえず おいてみて 眺めてみました
一部 取り付けて あとは 会場での仕事に 

明日から_a0212061_14135080.jpg

画像は 全部では ありません
まだ うちわ ありますよ~

でもでも 
湊線にのって 旅に 出てしまった 団扇も
数枚 あります  
 新しい 家族のもと ぱたぱたと 一生懸命に 
  働いて くれていると おもいますので 許してくださいね

ちゃんと 駅で 使ったら 元に 戻してもらえるように
裏には 全国各地からの 応援の団扇です
そして 通しナンバーと 何県からと メッセージを 
貼っていたのですが やはり 旅好きな 団扇が いたようです
 ひと夏 ぱたぱた 働いた団扇は 海風にもあたり
ちょっと はがれてしまったものも
修繕して 展示します~

列車内では ありませんが
一日で 全部 見られますので
ぜひ お越しくださいね

そして ローカルな湊線に 乗車してみてください
土日曜なら 終点の 阿字ヶ浦へ そこから バスで 
海浜こうえんにも いけますよ

よろしくお願いします
 
by rringonoki | 2013-09-24 14:28 | 湊鉄道応援 | Comments(12)
Commented by wreath-y at 2013-09-24 17:44
りんごさんもありがとうございます^^;*

いらしてくださったみなさんに
何を感じてもらえるか・・・・・・反響が楽しみですね~
(りんごさんたちの心・・充分伝わるはず!!)

お邪魔しますので
  どうぞよろしく~~♪
Commented by rringonoki at 2013-09-24 21:04
renn babaさん
 お待ちしております
お天気が 心配ですが
何とか スケッチの日は だいじょうぶそうね
たくさんの人に 来て頂きたいです
全国各地からの 絵手紙 なかなか 見られませんものね
Commented by チャーミング at 2013-09-25 00:25 x
夏の思い出。
湊線の思い出がいっぱい詰まっていますね。
扇いだら磯の香りがするかな~?

お疲れさまでした。
Commented at 2013-09-25 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabaichibityan at 2013-09-25 07:17
凄い〜‼
すだれも長く展示作業も大変ですね
ところで 肩はもう大丈夫 ?
Commented by rringonoki at 2013-09-25 18:15
チャーミングさん
 ほんと 夏の思い出の うちわです
展示 無事終わって 今 戻りました

 会場 いっぱいの 絵手紙と うちわです
Commented by rringonoki at 2013-09-25 18:15
かぎコメさん
 了解しました
Commented by rringonoki at 2013-09-25 18:18
がばいちびちゃん
 今日 午前中 展示して
午後から 展示会 始まりました

 肩は まだ だめなのよ
手が 上がらないので
下で できる仕事担当です~~
いつまで かかるのやら
五十肩 右のときも 半年 かかったからな==
Commented by おのり at 2013-09-25 19:22 x
イベントは 苦労が付きもの
おせわに成ります
痛い肩をだましだまし 大変ですありがとうございます
Commented by aki-milk at 2013-09-25 20:26
お疲れ様でした~~~
出来上がり^^ 見てないから・・・ちょっと!楽しみ~~
Commented by rringonoki at 2013-09-25 21:06
おのりさん
 難しいことは 全部 ピッコロさんおまかせ
へへへ 私は ちょっと だけの お手伝いよ
 肩が痛いのが うでから ひじ 
あちらこちら 変な 動きの なっているのね
 仕方ないです 時が薬ね
Commented by rringonoki at 2013-09-25 21:08
あきちゃん
 明日は お昼ごろに 生放送
これには びっくり ね
 1時前には きれいに なったよ~
お客様も 次々 入ってこられました
さ 明日から 忙しくなるよ~
<< 湊線応援絵手紙展 若冲 >>