人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 浅葱色が目印 花の季節 >>

海浜鉄道 応援団扇について

海浜鉄道 応援団扇について_a0212061_11345645.jpg
ひたちなか海浜鉄道応援 
 団扇の募集について
   追記が あります

よろしくお願いします

  ・裏は真っ白のまま
    何も書かないでください
  ・メッセージカードも 
     必要ありません 


画像は 私が  昨年 つくった 団扇です
参考までに のせてみました
今回は 海の近くを 走っているので
テーマの 一つに 海に関係するものを 上げましたが
他 自由にどうぞ

団扇の材質 大きさも なんでも大丈夫です
待合室や 事務所で 使っていただきます
                 
by rringonoki | 2013-05-28 11:37 | 湊鉄道応援 | Comments(12)
Commented by ピッコロ at 2013-05-28 17:02 x
わかりやすく有難う
写真があると 効果的
最初は裏面まで 行きつかなかったよ
Commented by rringonoki at 2013-05-28 18:09
ピッコロさん
 募集のお知らせが
だいぶ 後ろに 行ってしまったので
改めて 出しました~
 画像がないと さみしいので
昨年の ものを 引っ張り出しましたよ
 
Commented by tanabata57 at 2013-05-28 21:05
了解しました
Commented by rringonoki at 2013-05-29 10:50
ばあらさん
 よろしく お願いしますね~~
Commented by トロロママ at 2013-05-29 11:59 x
第一号 嬉しいね
FBにも載せたよ 海外から届いたらいいね
Commented by rringonoki at 2013-05-29 21:45
トロロママさん
 第一号 ありがとうございました~

今日 なんと 海外から 届きました
カリフォルニアからですが
 お名前が ありません

私は FBを やらないので???です~
Commented by ひたちなか海浜鉄道 at 2013-05-30 10:48 x
ありがとうございます。
すごく盛り上がっているのでは。
(吉田)
Commented by トロロママ at 2013-05-30 19:09 x
あらら  絵手紙をアップできるかしら?ダメかな? 私だけに見せてもらえたら FBでたずねるけど
Commented by トロロママ at 2013-05-30 20:18 x
ひょっとしたら
Casey Shannon かも
Commented by rringonoki at 2013-06-01 21:20
トロロママさん
 ごめんね  旅に 出ていました
お返事 おそくなりました

NONAさんと 絵手紙に サインが はいっています
心当たりありますか?
住所は かいてあります
Commented by トロロママ at 2013-06-02 19:33 x
お礼  言っておきました
Commented by rringonoki at 2013-06-02 20:44
トロロママさん
 ありがとうございます
まさか 海外からとは びっくりです~
<< 浅葱色が目印 花の季節 >>