人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は啓蟄 びっくり >>

ガラス絵の具とラメ絵の具で

ガラス絵の具とラメ絵の具で_a0212061_7554182.jpg
お土産の キラキラもの
100均の ガラス絵の具と 
以前に買った アクリルラメ絵の具で
盛ってみました

思うように 絵の具が出なかったり
出すぎて しまったり
むずかしいです~

なかなか 使う 機会がなかった
ラメも クリスマス以外で 使えて
楽しかった~



 ところで エジプトからの エアメール 届いたかな?
我家以外は 封書だったのですが
切手を10枚買って 自宅に1通
残りの9通は どこへ 旅しているやら
確率は 10%か??
by rringonoki | 2013-03-04 08:04 | | Comments(14)
Commented by aki-milk at 2013-03-04 08:48
キラキラは・・・テンション上がるね^^
お土産も~とってもいい感じで!
何処を旅してるんだろうね~~お便りは!(笑)
Commented by onorionozato at 2013-03-04 13:32
百均でも 店が違うと
売って居るものが 違うみたいね
乾くのが 待ち遠しいのよね
エアメール 一か月位かかるかも
Commented by piccoro_house at 2013-03-04 13:40
偉大なる会長さま
本日 母なるナイルのほとりより届きました
本当は近いのに 長き旅路であったようですね
選んでくれた事を感謝します
Commented at 2013-03-04 17:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 案山子 at 2013-03-04 18:26 x
3/4、爆発せずに気球が飛んできました~~ 
ビックリ~!!  <m(__)m>
よく頑張ってくれたよね~ 嬉しいわ♪
Commented by とくちゃん at 2013-03-04 19:18 x
宝石の輝きはガラス絵具だとぴったりですね。

エジプトの香りがする絵ですね!
Commented at 2013-03-04 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rringonoki at 2013-03-04 21:08
あきちゃん
 お土産 ふふ 買うのに エネルギーが必要
アラブ承認は ワンダラーと 言って
客を呼んで とんでもない値段を言う
値切る根性が必要なのよ

もう 買う気力を 失います

Commented by rringonoki at 2013-03-04 21:10
おのりさん
 ダイソーへ行ったのですが
5色セットで 売っていました
でも なんだか 色が 単純なのよ
 おのりさんが 使っていたようね 色がありません
きっと ロットが終わると もう それで終わりなのね
 
 かわくまで 時間が かかりますね
でも 質感が出て おもしろいです
また どこかで 探してみます
Commented by rringonoki at 2013-03-04 21:12
ピッコロさん
 長旅していたものが 届きましたか
とにかく 時間が なかったので 
でも 異国から 届くのも 楽しいかなって
出したよ~~
Commented by rringonoki at 2013-03-04 21:13
かぎコメさん
 よかった これで 確率が 少しアップだね
でも 変な サインって なんだろ 
気になるな
私は 描いてないよ たぶんね
 
Commented by rringonoki at 2013-03-04 21:15
案山子さん
 気球には 乗っていないので 無事到着ね
遠くから届く だけでも  いいかなって
 
Commented by rringonoki at 2013-03-04 21:16
とくちゃん
 ガラス絵の具 初めて使いました
でも なんだか 色が 単純なのよ
 質感がでて 面白いね
また 挑戦して 使い道を 考えたいな
Commented by rringonoki at 2013-03-04 21:19
かぎコメさん
 届きましたか~~~
ラメやガラス絵の具 楽しく 使ってみました

 消印が 押されていない
たまに そんなものも ありますね
 届けたい気持ちも ありますが 
同じ県内でも 遠いよね
 
<< 今日は啓蟄 びっくり >>