人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 摩訶不思議な食感 すっかり秋色に >>

富岡へ~

富岡へ~_a0212061_21151030.jpg
今日は 朝早く 家を出て
富岡へ 行ってきました
絵手紙仲間が 富岡へ やってくると 
聞きつけ これは 行かねばと
夫が 運転してくれると 言うので
北関東道も つながり
高速道路で 一直線です~

新洋亭のおかみさんにも
2年ぶりに お会いでき うれしたった~~

47都道府県の中で
マイナーな県 ワースト3から
(茨城はワースト1の座を 今年群馬にゆずりました)
群馬 茨城 佐賀 
皆さん 日本地図で すぐに わかりますか?
ほかに 北海道 神奈川 兵庫 石川と
なんだか 日本全国から 集合です

念願に絵手紙列車にも 乗って
楽しい一日でした

お世話になり みなさん ありがとうございました~~~~
無事 6時過ぎには 帰宅しましたよ~
by rringonoki | 2012-10-14 21:23 | | Comments(16)
Commented by emiko4469 at 2012-10-14 22:21
来てくれてありがとうございます
旦那さまにも感謝です
ありがと~~~
Commented by 案山子 at 2012-10-14 22:54 x
おつかれさま~
楽しい日になったようで良かったですね
絵手紙の繋がりってすごい・・・。
Commented by aki-milk at 2012-10-14 23:17
えぇ~~~~^^行ったの!
凄いわぁ!
私も・・・宴会だけに参加したかったなぁ^^(笑)
Commented by tanabata57 at 2012-10-14 23:49
念願の絵手紙電車に乗れて良かったですね
ほんと全国バージョンの絵友にも会えたし
楽しい秋の一日を過ごせましたね
Commented by rringonoki at 2012-10-15 07:51
えみこさん
 富岡 もうちょっと お時間があれば
いろいろ 行けたのに 残念だったは
 今度は ゆっくり 回ってみたいね
Commented by rringonoki at 2012-10-15 07:52
案山子さん
 行ってきましたよ~~
やっと 絵手紙列車にも のりました
 楽しい 一日 
絵手紙のつながりは すごいです~
Commented by rringonoki at 2012-10-15 07:54
あきちゃん
 宴会には 参加してないよ
日帰りだからね
 北関東道で 約2時間ちょっと
もうちょっと 近いかと 思ったけれど
道路も 秋の観光シーズンなのか 混んでいました

一直線に つながったからね~
Commented by rringonoki at 2012-10-15 07:55
ばあらさん
 やっと 絵手紙列車に 乗れました
日帰りでは ちょっと 忙しい
 また ゆっくり 観光したいです
Commented by きゅうママ at 2012-10-15 10:47 x
お疲れ様でした~^^
短い時間でしたが・・・・かなり揺れたでしょう??
今度は一緒に、乗りましょうね~^^
Commented by rringonoki at 2012-10-15 12:28
きゅうちゃん
 お疲れ様でした~~~
電車は 揺れるので
下仁田について 折り返しの間
運転手さんに言って 
そのまま みさせてもらいました

乗車しながら 見るのは 体に悪いです
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-10-15 19:41 x
りんごさん富岡に行ってた。
ご主人に感謝ですね。2Hで行けるのだったらいいですよ。
そんなに疲れてないですね。
絵手紙電車に乗って疲れたかな?
下仁田ネギは美味しいといいましたね。
今度食べて見たいと思います。勿論新洋亭でね。

ここ讃岐は秋祭りです。この土曜日に神輿渡御還御です。
台風21号が近づいてますが大丈夫みたいです。
老体に鞭打って神輿担ぎますよ。
Commented by rringonoki at 2012-10-15 21:03
夢心さん
 初めての富岡でした~
絵手紙電車も もちろん 初めてよ~
でも 動いている間は ちょっと 大変よ
 2両編成できたけれど あら 私のが ない~
実は もう一両あるの
 きゅうママさんや 夢心さんも そちらなの
残念ながら 見られなかったよ~

下仁田ネギは11月1日からだって~
そうそう あの太さだもの 今頃は畑の中よ
道の駅で 売っているかと よったのですが 残念

え= 夢心さん お神輿 担ぐの~~
それは すごい
けがしないように ね~~
Commented by やっこババ at 2012-10-16 08:56 x
ババも行きたかったよ富岡に・・・
楽しみはとっておきましょう
女将さん所のかつ丼が食べいな
Commented by rringonoki at 2012-10-16 21:06
やっこババさん
 今度 いっしょに 行きましょう
富岡 とっても いいところでしたよ~~
Commented by りょうこ at 2012-10-18 20:29 x
先日はお疲れ様でした。
楽しい富岡の旅でした。
もう少し、りんごちゃんとも、ゆっくり話したかったです。

こんにゃくも食べたかった~~!
Commented by rringonoki at 2012-10-19 13:03
りょうこさん
 そうですよね
ゆっくりしたかったね
 りょうこさんは 絵手紙列車には
乗ったこと あったのよね
だったら こんにゃく博物館へ行って
普通の列車でも よかったかもね~~

 また 遊びましょうね
<< 摩訶不思議な食感 すっかり秋色に >>