人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 富岡へ~ UFO出現? >>

すっかり秋色に

すっかり秋色に_a0212061_11363518.jpg
あの 暑さがうそのような
さわやかな 秋晴れです

散歩の気持ちよい季節

秋は小さな実が 
楽しみになります

へくそかずら
夏の間は かわいい花を
つけていましたが
いまは 黄金色の実をつけています

しかし この 名前 かわいそうですよね

ほかにも かわいそうな名前
ままこのしりぬぐい だって
今日 散歩道で
かわいい ピンクの花をつけていました

すっかり 秋の装いです~
by rringonoki | 2012-10-13 11:41 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by おのり at 2012-10-13 22:28 x
本当よね なんて可愛そうな名前なんでしょうね
家のそばの 藪っこから ぐるぐる巻きにして 採ってきました
玄関の ギャラリーに 下げてあります
Commented by aki-milk at 2012-10-14 06:36
名前は大事よね~~
そお云えば、昨年の今頃は・・・ツルもの集めて!毎日かいてたっけ!
りんごさんちから・・・たくさん!頂いて来たね^^
Commented by rringonoki at 2012-10-14 18:36
おのりさん
 名前が かわいそうでも
花だった かわいいし 実もきれい
 そんなに 臭くないよね
Commented by rringonoki at 2012-10-14 18:37
あきちゃん
 そうそう 秋は つるものの 季節なのよ
毎日 どこかに いい実はないか
きょろきょろ
 つると実が 秋の定番ね
Commented by やっこババ at 2012-10-14 20:04 x
実が成る木っていいよね可愛いし
今近くのお家の庭に石榴がイッパイ
明日頂けると言う事で・・・嬉しいです。
Commented by rringonoki at 2012-10-14 20:28
やっこババさん
 近所のざくろ いいな~~~ って
いつも 眺めています
 我が家には 実が なるものも 
いっぱい あるよ~
 収穫時期は うれしいの
今年は みかんが初めて たくさんできました
まだ 青いけれど 楽しみ
昨年は一個だけ

 秋は 実が 絵の材料に
うれしい 実りです
Commented by renn baba at 2012-10-16 01:42 x
私のリース作りにはとっても貴重な存在です!
名前になんか負けないで
 ガンバレ~へくそかずら ♪です
Commented by rringonoki at 2012-10-16 08:32
renn babaさん
 リースつくり すごいですよね~
私は ぶどうのつるを リースにして
あとは くりくり 絡めて行くだけしか できない

 秋は実のなるもの かわいいですよね
<< 富岡へ~ UFO出現? >>