人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨明け 食べきれないときは >>

あぢい~~~~

あぢい~~~~_a0212061_15434134.jpg
梅雨の晴れ間の 連日
もう 梅雨が明けた? かと 思うような天気

暑い 暑い 
昨日は 34度
今日は 33度
明日の 予報は 36度の 猛暑日・・

畑の脇に 植えた グラジオラスが 
花をつけ いかにも 夏の花色です

暑さのせいでは ないのでしょうが
パソコンが~~~~ 調子悪い
数日前より
使っている 途中で 電源が バチっと 切れる
ありゃ~~~~

 息子に見てもらったら なんだか 
心臓部にあたるところが だめで(起動ができない)
たまたま 部品を予備で 持っていたので 
取り替えてくれた
 あ~~ やれやれ これで なんとか 使えるか
by rringonoki | 2012-07-16 15:54 | 絵手紙花 | Comments(10)
Commented by etsukomamah at 2012-07-16 17:32
一週間くらい前に ずっとパソコンつけていたら途中から ヒュウゴウ って変な音が鳴り出したの。
扇風機でPC本体冷やしたらしばらくして
音がしなくなった
暑さにも寒さにも 反応するみたいよ^^
Commented by tanabata57 at 2012-07-16 17:53
暑い暑い
これからずーっとかしらね
パソコン復活出来てよかったね
Commented by 案山子 at 2012-07-16 18:10 x
暑いですね~
私のパソコンはハードディスクの音が大きくなってきたので心配なの。
グラジオラスいいですね~。すごく素敵です!
Commented by rringonoki at 2012-07-16 20:50
えつこママさん
 暑さ 寒さに弱いの ?
パソコン 私は 機会音痴なので
何かあると 子供にSOSなの

 完全に 電源が 入らず あちゃ~~~ でした
Commented by rringonoki at 2012-07-16 20:51
ばあらさん
 復活できました~
ただ 電源のランプが つきっぱなしに~~
でも ま 素人の息子が 直してくれたので
ありがたや ありがたやです~~
Commented by rringonoki at 2012-07-16 20:54
案山子さん
 パソコン、起動するときに
音が 大きいのよ~~

 大型電気店に行くと
ま~ パソコンのモニターが きれいだこと
なにせ 今のモニターは 10年選手だから
 パソコンも 息子のお下がりだからね

花は 最近 あまり 描かないのよ
絵手紙を始めたころは 花を主に描いていたけれど
花 むずかしいです~~
Commented by piccoro_house at 2012-07-16 23:29
グラジオラス こうまとめるとは・・・さすが熟練者
大判に描くより ドキっとする
Commented by きゅうママ at 2012-07-17 09:11 x
機会に強い息子さんが入りといいわね~^^
新しくなったパソコン、やっぱりきれいで早いわよ~☆
Commented by rringonoki at 2012-07-17 09:23
ピッコロさん
 グラジオラスに 見えましたか~~
おおきに ありがとうさん
 花ひとつで もう はがきが いっぱいに~~
Commented by rringonoki at 2012-07-17 09:24
きゅうちゃん
 あたらしい パソコン いいですよね
モニターは 10年以上つかってるので
古いよ~~
 本体も お下がりだし~

困ったときは 息子を呼ぶ
でも むりやり 本体もあけるので
ひやひや ものよ 素人が やることだからね
<< 梅雨明け 食べきれないときは >>