人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たくさんの出会いと再開 えー 一粒も 出来なかったの~~~ >>

さて 何人の方と??

さて 何人の方と??_a0212061_9594719.jpg

いよいよ 倉敷大会が 秒読みです
さて 今年は 何人の方と 名刺交換が できるでしょうか
住所は パソコンで印刷
絵は手書きにしています
透明袋に いれて
ちょっぴり 切手を 入れています
これが いちばん 軽いので・・・

だいたい 手書きを30枚用意して
あとは 予備で 印刷のものも

今年は どんな出会いが あるのでしょうか?
楽しみに しています
by rringonoki | 2012-06-05 10:04 | | Comments(26)
Commented by piccoro_house at 2012-06-05 10:13
手書き すごいな
今年はすべて 機械でした~
30枚で足りないの? 私も追加すべきか・・・

飛行場でまっているよ~
Commented by たなくん at 2012-06-05 10:24 x
御無沙汰ですが、私も6日に入ります。
何処かで 出会いましたら、また よろしくね。
お気をつけて お出かけください。



Commented by がばいちびちゃん at 2012-06-05 10:49 x
行ってらっしゃ~~い!
手書きの名刺いいな~~
大いに楽しんできてね~~ブログの前でお土産話待ってま~す
Commented at 2012-06-05 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiko4469 at 2012-06-05 12:18
いってらしゃい~~~!!
茨城シスターズ
空港で合流
いいですね
Commented by rringonoki at 2012-06-05 12:24
ピッコロさん
 30枚 新しい人はもちろんですが
再開の方も ご挨拶代わりに
名刺交換なのよ~
 懇親で 同じテーブルの方だけでも
10人以上でしょ だから 予備も ね
Commented by rringonoki at 2012-06-05 12:26
たなくん さん~~~
 お久しぶりです~
懇親会は 別の日でしたね~
でも きっと 町のどこかで・・
よろしくです~
Commented by きゅうママ at 2012-06-05 12:27 x
あ~・・・切手かぁ~・・・。
そのアイディアいいねぇ~って、もう昨日、荷物送っちゃったし^^;
また、アホなお土産です・。
茨城シスターズには無いけれど・・・・。
Commented by rringonoki at 2012-06-05 12:28
がばいちびちゃん
 行ってきます~~~
 なんとも 抽選だなんて 非情よね
これからは 関東にも 来ることが・・
そのとき お会いしましょう~~
Commented by rringonoki at 2012-06-05 12:28
かぎコメさん
 きゅうちゃんから お話は 伺いましたよ
うれしい 再開に なりますね~~
どうぞ よろしくお願いします~
Commented by rringonoki at 2012-06-05 12:30
えみこさん
 空港で 合流です~
 楽しい 出会い 再開 
わくわく どきどき ですよ~~
Commented by rringonoki at 2012-06-05 12:32
きゅうちゃん
 だいたい 毎年 切手を 入れてるの
だって 一番 軽いし すぐ 使えるし ね~
 
 あ、 例のものですか~~~
軽いけれど がさばる あれ??
 それも 考えたけれど かぶるから パスよ~
Commented by etsukomamah at 2012-06-05 17:29
名刺交換 してね~ (*^o^ *)

出会い楽しみにしていま~す ^^
Commented by rringonoki at 2012-06-05 18:01
etukomamaさん
 いよいよ 明日ですね
楽しみに しています~~
 うまく 出会えますように
Commented by kuma-mitu at 2012-06-05 20:42
りんごちゃん
お待ちして今~す
お気をつけてお越し下さいね(^^♪
Commented by rringonoki at 2012-06-05 20:46
くまちゃん
楽しみにしてますよ~~
 岡山のみなさん ごくろうさまです~~
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-06-05 21:35 x
名刺に切手ですか。芸が細かいねー。
30枚ですか。小生も追加しないといけないかな。

全国大会初デビューです。どうぞ宜しくお願い致します。
7日には会えますね。楽しみです。
一足先に行く。倉敷でいいところ探しといてくださいね。
Commented by rringonoki at 2012-06-05 21:57
夢心さん
 いよいよ 全国大会 デビューですね~
名刺は 再開の方とも 交換するので
初対面の方ばかりでは ないのよ
だから 余分に 用意していますよ

 7日 お世話に なりますね
よろしくお願いします
Commented by aki-milk at 2012-06-05 22:34
30枚かぁ~(^_^)/~~
アハハ~~~!
私は、再会ように2種類
はじめましてように20枚
合計60枚ぐらい…(^_^)/~~

だから荷物が多くなるのよね~

明日からお世話になります♪

空港でね。
Commented by とくちゃん at 2012-06-06 19:31 x
楽しみですね!

楽しい出会いがたくさんあるといいですね!
Commented by rringonoki at 2012-06-08 22:58
あきちゃん
 珍道中 楽しかったね~~

9時半に 帰宅
大体 同じころに 帰れたかな

もう 疲れが どっと出た~~~
寝ようっと
Commented by rringonoki at 2012-06-08 23:00
とくちゃん
 楽しい 3日間でした
うれしい再開に 初めまして と
 
 初めての 岡山 いいところでした
また ゆっくり 旅を・・・

 ちなみに 来年は 浜松
静岡だよ~~~~
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-06-08 23:29 x
りんごさん遠い所をお疲れさんでした。
十分に楽しんだようですね。
今日はあいにくの雨でしたがこれもいい思い出です。
友の会全国大会初デビュー皆さんに圧倒されっぱなしでした。
昨日は最後まで楽しかったですね。
次はいつお会いで来るかな?
少しゆっくりしてくださいね。

小生も9時半過ぎに丸亀に帰りました。
倉敷へ引き返し娘と孫と食事会しました。
孫の成長は楽しみです。もうすぐ2歳シッカリ歩いています。
Commented by うみ at 2012-06-09 09:38 x
りんごさん
初めましてのご挨拶ができてうれしかったです♪
私も夢心さんと同じくデビューでしたが
思いがけなくうれしい出会いに 一歩踏み出してよかった~と喜んでます
7日に帰宅したけど 夢の中にいるようです(笑)
Commented by rringonoki at 2012-06-09 15:50
夢心さん
 いろいろと お世話に なりました~
楽しい出会いと再開 
 
 初めての大会
熱気 パワーに 圧倒されて しまったのでは
ないでしょうか?
 スケッチ 描かないと ね
でも 見て 勉強させて いただきましたよ~

 次 お会いできるときは
がんばって 描きましょう と 
いうことを 目標に・・

 本当に おかげさまで 楽しい
時間をすごすことが できました
ありがとうございます
Commented by rringonoki at 2012-06-09 15:52
うみさん
 あの 奈良の展示会のときに
お世話になった方と うみさんが
同一人物とは 存じ上げず
失礼いたしました

 うれしい 出会い ありがとうございます
やはり 絵手紙仲間は どこかで
必ず つながっているもの なんですね

 
<< たくさんの出会いと再開 えー 一粒も 出来なかったの~~~ >>