人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地鶏もいろいろ 時差ぼけです~~~ >>

だんだん減る

だんだん減る_a0212061_14351938.jpg
 だんだん減る 骨密度
 カルシウムと
  運動が大切ね

久しぶりの あいう絵手紙
続きで~~~す

年々減る 骨密度
カルシュウムをとるだけでなく
運動が 大事

寒い寒いと 散歩も さぼりがち

元気に 長生きは 
運動と栄養から なのに
簡単そうで 難しいですね
by rringonoki | 2012-02-06 14:42 | あいう絵手紙 | Comments(4)
Commented by etsukomamah at 2012-02-06 20:17
骨太なのに病院で骨密度量ったら平均より少ないからって
薬出されちゃって。骨 カスカスにしたくないから
おやつ代わりに イリコ 食べてます^^
Commented by rringonoki at 2012-02-06 20:38
etsukomamahさん
 栄養と共に 運動も 大切なんですよね
私は 骨密度は 平均でしたが
年相応ですね
 毎日の積み重ねが 大切と
分っていても ついつい ルーズに なってしまいます
Commented by kuma-mitu at 2012-02-07 20:00
今 骨密度を測るのがこわ~い
筋力も落ち ストレッチにリハビリに一応励んでいます。
食物と運動で体力骨力増強に努めます(^_^)v
Commented by rringonoki at 2012-02-07 22:28
くまちゃん
 年々 体力が 衰えるのは 
仕方ないですよね
 でも なんとか 少しでも と 思う気持ちは
あるのですが なかなか 実行できません

体脂肪の多さ 骨密度は標準ですが・・
やはり 気をつけなければね~
<< 地鶏もいろいろ 時差ぼけです~~~ >>