人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひょうたんから駒 のんびり >>

測ってびっくり

測ってびっくり_a0212061_8574915.jpg
 測ってびっくり
この 体重
この体脂肪
ダイエットしなきゃ
運動しなきゃ

先日 お返し品に
選べるカタログが 
それで 体スキャンを
選びました
届きました
測りました
びっくりしました
描きました

ははは~~~ 毎年 確実に 一キロ
成長しています????

体年齢は 実年齢と 同じでした~ 年相応なの??
by rringonoki | 2011-11-03 09:03 | あいう絵手紙 | Comments(10)
Commented by きゅうママ at 2011-11-03 10:32 x
だから…一緒に走ろうよ~♪
Commented by ピッコロ at 2011-11-03 18:02 x
年相応?
でもスリムに見えるよ~
いくら体脂肪 チェックしていても減りません
要するに 食べる量を小食にしないといかんのです
Commented by emiko4469 at 2011-11-03 18:45
うちにもある~~
最近怖くてのっていない
どうしよ~
私も確実に成長してるわ~
Commented by mayumi at 2011-11-04 06:11 x
身体年齢も出るの? 歳とともに増えるのかな?
でも、痩せるより良いと思うのですが程々が大事ですね。
Commented by やっこババ at 2011-11-04 08:28 x
測ってびっくりババの体重ぎゃぁーおどろきぃ~~シュンです
今日からダイエットしょうっと。
Commented by rringonoki at 2011-11-04 12:23
きゅうちゃん
 走るの 苦手よ
だいたい 人が5周走る間に 一周抜かされる私よ~~
でも 運動 しなきゃ
Commented by rringonoki at 2011-11-04 12:24
ピッコロさん
 この 体脂肪には びっくりよ
私の体は ほとんどが 脂肪???
 そう 食べるのを 減らす
ビールを やめる おやつを 食べない
それが 一番よね
Commented by rringonoki at 2011-11-04 12:25
えみこさん
 なんだか 恐ろしくて
乗れませんよ
 やはり 成長期なのね~~
Commented by rringonoki at 2011-11-04 12:26
mayumiさん
 実年齢の上下いったり来たりよ
平均?と いうことかしら

 息子は なんと18歳だって
10歳以上さばよんでます
Commented by rringonoki at 2011-11-04 12:28
やっこババさん
 ダイエットは 明日から
おいしいものが あったら そう 言って
食べてしまって いつから ダイエット?? 
そんなことの 繰り返し
食べられるうちが 幸せよ ね~~~
<< ひょうたんから駒 のんびり >>