人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絆  おいで おいで >>

感謝の気持ち忘れずに

  小紫式部感謝の気持ち忘れずに_a0212061_1521859.jpg
庭の 小紫しきぶが 
色づいています
だんだん 
秋が 深まって
描くものが
どんどん 秋の色に
なってきました

感謝の心
 いつも 誰かに
 何かに
 感謝して 生きていく 
 人は 一人では 生きていけないのだから 
by rringonoki | 2011-10-11 15:25 | あいう絵手紙 | Comments(12)
Commented by aki-milk at 2011-10-11 17:06 x
ホントにねぇ♪
段々と木々が秋色になってきましたね。
Commented by りんご at 2011-10-11 21:10 x
日暮れが 早くなって
なんだか 寂しい季節ですね
今日 午前中の
教室では ざくろ あけび 柿と
秋色が いっぱいでした
Commented by etsukomamah at 2011-10-11 22:34
始めまして~(^-^)
りんごさんのブログ とっても楽しくって
訪問させていただいてましたよ。
あいう絵手紙も素敵ですね。
お気に入りさせてくださいね~♪
よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by りんご at 2011-10-12 07:07 x
おはようございます

 うれしい コメント ありがとうございます
こちらこそ よろしく お願いします

お気に入り 登録しますね~
私も 拝見していましたよ
Commented by mayumi at 2011-10-12 07:33 x
なるほど....あいうえお順だと言葉が浮かびやすいかもしれませんね。私もやってみようかな~
Commented by きゅうママ at 2011-10-12 08:19 x
りんごさんには、感謝の言葉しかありません♪
色々と・・・・お世話になりっぱなしだわ☆
なので・・・とことん、お世話になります!!
期間中もよろしく^^
Commented by rringonoki at 2011-10-12 18:35
mayumiさん
 あいうえお で 始めてみると
おもしろいよ~ やってみて~
Commented by rringonoki at 2011-10-12 18:36
きゅうちゃん
 いやいや こちらこそ
お世話に なっております
 明日は 例の物 残り 持っていきますね
よろしゅう~~
Commented by charming-yh at 2011-10-12 19:58
小紫と言うだけあって、紫式部を小型にしたものなのかな?

あいう絵手紙、順調だね!

感謝の気持ち、忘れずに・・・・・・します。
Commented by rringonoki at 2011-10-12 21:50
チャーミングさん
 一般に紫しきぶと 言われているものですよ~
植物的には コムラサキシキブと いうらしいです
 とっても いい 色に なっています

感謝の気持ち 大切ですよね~
Commented by yumehorisi at 2011-10-13 06:01
またまたお会いしましたね。
そして守谷でまたお会いしましょう。
ありがとう御座いました。
Commented by りんご at 2011-10-13 07:26 x
がくさん
 大崎の展示 とっても よかったです
最初で 最後と 言わず 
また 開催してくださ~い

守谷は もう 来週 
楽しみにしています
<< 絆  おいで おいで >>