人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まぁだだよ 辛口? 甘口? >>

痺れる

痺れる_a0212061_1314377.jpg97枚目 山椒
秋になって 山椒の実が 
真っ赤に なりました

山椒は6月に 2枚目で
描いたときは 緑の実だったのに
野菜?かどうか?

あれから 月日が経ち
目標100枚に あと 少しです

夏野菜は すっかり 終了ですが
唐辛子が 赤くなったり 山椒も 赤く
いろいろ 変化してくれます
by rringonoki | 2011-09-27 13:18 | 絵手紙 野菜 | Comments(2)
Commented by gabaichibityan at 2011-09-27 23:23
山椒の実 佃煮に美味しいよね~
100枚まで3枚よく頑張ったね~~凄い
野菜だけ モデル探しも大変だけど 自家製だからね~~
偉い!!
Commented by rringonoki at 2011-09-28 12:57
がばいちびちゃん
 鳥さんの 落し物から 育った 山椒です
さんしょの実 本当に 辛い 
佃煮に するほどは とれませんが 
青いときには 煮魚するときに 入れたり
ちょっとだけ 使いましたよ

あと 3枚 さて 畑を 見回りに 行ってこようかな
<< まぁだだよ 辛口? 甘口? >>