人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また変な形 ちょい役の私 >>

番外ですが???

60枚目 ひょうたん 番外ですが???_a0212061_2281773.jpg
野菜? 食べられませんが
今年は こんなものに 挑戦してみました

千成ひょうたんです

収穫時期が わからずに 
そのままに 成らせておいたら
ひびが はいってしまったり
虫にかじられたり

このままでは ふくべには できません

今度は早めに 収穫 やっと 無傷のものが 
取れました
プランターでは たくさんの収穫は 無理のようです

あと 何個 無傷で 収穫できるか
むずかしいところです
by rringonoki | 2011-07-31 22:12 | 絵手紙 野菜 | Comments(4)
Commented by きゅうママ at 2011-08-01 08:55 x
確か・・・守谷には“ひょうたんクラブ”があるわよ^^
色々絵を描いたり細工したり・・・・。
一応・・・野菜・・・???
Commented by りんご at 2011-08-01 18:38 x
絵を 描きたくて 育ててみたの
でも ひびが 入ったり 虫にやられたり
まともなのが ないのよ

野菜では ないのですが ま 瓜かの植物だし
一応 野菜で 認めて====
Commented by aki-milk at 2011-08-02 07:32
ひょうたん~~!
絵になるね^^いいね~☆
Commented by りんご at 2011-08-02 12:43 x
 あきちゃん かわいいでしょ~
ふくべにして 絵を描きたいのですが
なかなか うまく 種が 抜けないのよ
<< また変な形 ちょい役の私 >>