人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハーフなんです 一気に五枚?? >>

冷たい茶碗蒸し 食べたいな~

44枚目 三つ葉冷たい茶碗蒸し 食べたいな~_a0212061_1228533.jpg

今日も 朝から ぎらぎら 太陽が いっぱい

ちょっと 動いただけで 汗だらだら
頭が ぼ~っと しています

三つ葉が 小さな 小さな 花をつけています
植物は 花を付け 種をつけ
世代交代に なりますね

ありゃ 交代だ 交替ではないか??

絵手紙かいていて 
よく 漢字を 思い出せなかったり
間違っていたり
辞書も 開かずに 書いてしまうと
こんなことに・・・ トホホです~

暑い日には 冷たい茶碗蒸しも いいな~
作るの 面倒だけど だれか~~~ つくって~~
by rringonoki | 2011-07-15 12:35 | 絵手紙 野菜 | Comments(4)
Commented by aki-milk at 2011-07-15 22:47
熱い気持ちは伝わってるから・・・大丈夫よ!
まだまだ~~~いろいろ!出てくるのね^^
Commented by がばいちびちゃん at 2011-07-16 00:24 x
とっても 可愛い絵手紙ありがと~~!!
三つ葉 香りも好きよ~~茶碗蒸しも大好き
沢山の野菜いいね 100超えるのでは・・・・・
Commented by りんご at 2011-07-16 09:39 x
暑い 暑い

熱い気持ち 伝わってます~~ ありがと

まだ 何か あるよ 
今は 夏野菜だけでも ^^
Commented by りんご at 2011-07-16 09:41 x
がばいちびちゃん
 三つ葉も 花が 咲いて 
もう 固いのですが
また 下から 生えてきています

目指せ100です~~
<< ハーフなんです 一気に五枚?? >>