人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山椒 焼酎と日本酒で >>

一日一絵 野菜

一日一絵 野菜_a0212061_13591686.jpg


一日一絵 
 とりあえず これから 夏に向って
野菜の収穫が 多くなるので 野菜 はじめます

どこまで 続くか
野菜なら 今まで たくさん 描いたけれど
とりあえずの 手始めです

だんだん 普段 あまり 描かないようなものに チャレンジしようかな。

空豆 そろそろ ラストです
ビールに合う 
やっぱり 今夜も ビールだ~
by rringonoki | 2011-06-15 14:05 | 絵手紙 野菜 | Comments(10)
Commented by aki-milk at 2011-06-15 15:14
そら豆にビール!!!
美味いよね~~^^
ビールが進むおつまみよね・・・
Commented by りんご at 2011-06-15 17:41 x
 今日は やめておこう と 思っても
やっぱり ね

 空豆と スナップエンドウが そろそろ終り
次は 枝豆に 期待

と 一年中 飲んでる か
Commented by Mayumi at 2011-06-15 18:22 x
三日坊主(*^。^*) 続きますように~
お野菜の絵手紙 楽しみにしています。
お野菜がとれるって羨ましいです。とっても実入りの良いふっくらしたお豆さんですね。美味しいだろうなぁ~
Commented by rringonoki at 2011-06-15 21:03
mayumiさん
 三日坊主なので
ここで 宣言すると 続くかな??

 描き慣れている 野菜シリーズ
これから いっぱい 採れるから ね

覗きにきてね
Commented by charming-yh at 2011-06-15 21:41
私は空豆より、枝豆かな?
ビールはなくても、枝豆は好きだから、よくいただきます。

野菜シリーズ、楽しみね!
Commented by rringonoki at 2011-06-15 22:46
チャーミングさん
 枝豆も 大好きです

夏は 枝豆にビール 最高です~~

採れたての枝豆は 甘くて おいしいよ=

野菜 明日は 何が 採れるかな?
Commented by gabaichibityan at 2011-06-15 23:34
いろいろなお野菜植えているのね~~!
来年??は 私も 豆類を植えてみようかな~~^^
ビールが飲みたくなってきた~~!!
Commented by くりまま at 2011-06-16 07:00 x
りんごさん☆ここでは、はじめまして。(*^。^*)

うちは、おじいちゃんが畑で、いろんな野菜を作ってくれて
お嫁さんは食べるだけ~~。(^^ゞ
今年は、スナックえんどうは、あっと云う間の収穫終了でした。
描く暇もなく・・・
空豆は、スーパーで横目でチラチラみてるだけ。
お値段がぁ~。^_^;

絵手紙・・・ぷっくり大きなお豆さんが入っていたんだろうなぁって
そりゃ~飲まなくっちゃ~!!(*^^)v

リンク、ありがとうございます。<(_ _)>


Commented by りんご at 2011-06-16 07:06 x
がばいちびちゃん
 あれ、豆類 植えてないのですか?

家庭菜園は 少量多品種で 攻めてます

絵手紙にも いいからか??


我家は 豆類が 多いの
ビールのお供に ね

Commented by りんご at 2011-06-16 07:12 x
くりままさん 
 ようこそ ご訪問 ありがとうございます

スナップエンドウは 収穫できた~
と おもっていたら もう 終了に なってしまいますね

昨日 全部 抜きました

食べるだけの 生活か~
いいな いいな

力仕事は夫が 
私は 種蒔いて 草とって 収穫 料理担当です

空豆 そうそう 結構いい お値段が・・
家のが 採れるまで じっと 我慢です~

これからも 宜しくお願いしますね
<< 山椒 焼酎と日本酒で >>