人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< りんご 袋かけ 岩うちわ >>

りんごの花

朝から青空
庭の花達も咲きはじめて
気持ちよさそう

りんごの花が咲きました
実は期待出来ませんが
花  今年はたくさん咲いています。
りんごの花_a0212061_10432055.jpg

by rringonoki | 2017-04-20 10:38 | | Comments(2)
Commented by 新洋亭かずこ at 2017-05-03 22:14 x
リンゴの花 初めてみました
可憐ですね  それで 名前をりんごですか
良くわかりました
NHKの 朝の番組 楽しいですね
茨城弁が 面白い  凄ーく 近くに感じます
Commented by rringonoki at 2017-05-13 16:01
おかみさん
 せっかくコメント下さったのに
お返事が遅れました。ごめんなさい。
 りんごの花もすっかり落ちて、
小さな実がつきはじめました。

 ひよっこの茨城弁は、優しいですね。
茨城人はちょっと物足りない?かも
全国放送なので、皆さんにもわかりやすく
指導しているとか。水戸の人が方言指導しているとか。

以前はわざと大袈裟に、今は自然にと
放送業界の流れらしいです。
<< りんご 袋かけ 岩うちわ >>