<< 梅満開 一足早い春 >>

大雪

a0212061_12102541.jpg
朝から雪が、、、
あれよ、あれよと思っているうちに
庭は真っ白に。

同じ県内でも みぞれだったり、雨だったり。

今は止んでいますが 
まだ大雪警報が出ています。

雪国の人には
大騒ぎするなーって 言われそう。

12センチの積雪だって
[PR]
by rringonoki | 2017-02-09 12:15 | | Comments(4)
Commented by onorionozato at 2017-02-10 15:31
雪景色ですね
めったに見ない雪だから
騒ぐよね
こっちも 降り出しました
Commented by rringonoki at 2017-02-10 20:17
おのりさん
 めったに降らない雪。
でも、運転する人は大変でした。

 大騒ぎしたのに、今日はほとんどありません。

札幌に住んでいたときは
雪が降ると
大変、雪かきしないと
外に出られなかった。
それに比べれば
関東の雪はたいしたことないのに
やはり、雪国とは違います。
Commented by おっ兎っ兎 at 2017-02-11 06:00 x
りんごさん
立派な雪景色ですね❗
今回 当地は免れました
独り暮らしの年寄りには
雪掻きはキツイので 良かったです😁
Commented by rringonoki at 2017-02-11 20:30
おっ兎っと兎さん
 あんなに降ったのに
今日は日陰に少し
残っているだけです。

日本海側は大変な雪のようです
被害が出ませんように。
<< 梅満開 一足早い春 >>