<< 絵手紙描いて 新年会 >>

恒例 そっと開けてください

a0212061_18164286.jpg

a0212061_18182179.jpg

今年も たくさんの年賀状を
ありがとうございます。
恒例の 障子ギャラリーです
[PR]
by rringonoki | 2017-01-05 18:21 | Comments(8)
Commented at 2017-01-05 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by onorionozato at 2017-01-07 10:28
これはもう 年賀状美術館ですね
こんな障子が有ったら いいな
Commented by おっ兎っ兎 at 2017-01-08 09:15 x
りんごさん
危ないあぶない そぉーとそぉーと🎵
月見酒?花見酒?
いえ 賀状見酒は如何でしょう
Commented by rringonoki at 2017-01-08 12:03
nonkoさん
 昨年は茨城へようこそ
ありがとうございました。
 
 年賀状、障子に立てかけているだけなの。
ふすまを開けると何枚か
落ちてしまいます。
 1月いっぱいはこのままにしています。
Commented by rringonoki at 2017-01-08 12:05
おのりさん
 鶏さんがいっぱいになりました。
賑やかです。
 皆さん、素敵な鶏さんよー
Commented by rringonoki at 2017-01-08 12:08
おっ兎っと兎さん
 そっと開けてくださり ありがとうございました。
無事、落ちずに御覧いただけましたね。
 賀状見酒、いいね。いいね。
Commented at 2017-01-08 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rringonoki at 2017-01-09 14:52
鍵コメさん
 こちらこそご無沙汰です。
今年もよろしくお願いします。

早くも9日,やっと絵手紙書き初めです
<< 絵手紙描いて 新年会 >>