<< 歩いた、歩いた 忘れられない日 >>

収穫祭

半年ぶりです
春休み。夏休み。
長ーい 休みですー
パソコンの調子が悪いのを
言い訳に、休みですー。

タブレットからの 投稿です

暑い夏、次々とやってくる台風
異常気象ですね。
a0212061_1271388.jpg
雨にも負けず、風にも負けず
収穫できました。

あまりにも、休んでしまいましたが
元気にしています。
[PR]
by rringonoki | 2016-09-09 12:09 | | Comments(4)
Commented by wreath-y at 2016-09-11 10:29
昨日は久しぶりに顔が見られて(*^_^*)
ブドウありがとう^^
美味しくいただいてます♪
ブログはお休みでもとっても元気で充実していますね^^
よかった(^^):
Commented by rringonoki at 2016-09-11 21:20
rennbabaさん
 昨日は楽しかったです。
ブログ、半年休んでしまいましたが
また、ぼちぼち。更新しますね。
Commented by aki-milk at 2016-09-12 20:28
ほーら👍タブレットからでもオッケーじゃん👍👍👍
これから、毎日投稿出来るね〜❣️
Commented by rringonoki at 2016-09-12 21:15
akiちゃん
 スキャナーは使えない、デジカメも、、、
で、遠のいてますーー。
 タブレットで 画像を、、

ぼちぼち、復活かーーー
<< 歩いた、歩いた 忘れられない日 >>