<< 梅は咲いたか・・ 調味料 >>

茨女会

a0212061_2228877.jpg

昨日は久しぶりに
りんご亭でした
お昼はベトナムで買ってきた
フォーと生春巻
ほしえびで出汁を
ボリュームが 足りなかったけれど
ベトナムのじゃこう猫のコーヒーと
お持たせの甘いもので

ちゃんと、次年度の計画を

サボっている私には
いい刺激です
さて そろそろ腰を上げないと

画像は昨年の茨女の成果
しりとりです

さて今年は
どんな成果が、、、、
[PR]
by rringonoki | 2016-02-12 21:57 | 茨城 | Comments(6)
Commented by きゅうママ at 2016-02-14 08:50 x
美味しく頂きました♪
毎回、ご馳走様です。
旅先で食べたものを、帰ってきてから再現しようとするのが、凄い!
みんな、得手不得手が違っているから、面白いよね。

また、一年・・・・よろしくです!
Commented by rringonoki at 2016-02-14 20:55
きゅうちゃん
お粗末様でした

さて、早くも
今年のテーマ、届きました
あまり、遅くならないうちに
次へ回します。
Commented by aki-milk at 2016-02-15 06:46
ご馳走様でした。いつもながら・・・最高のリンゴ亭です^^
そして、新たな指令もよろしくおねがいします~~
私も^^近くの下見に行ってきました(笑)
こんな具合に、いろんな所に興味を持ってみることが大切だと!再発見でした。
一年よろしくお願いします
Commented by rringonoki at 2016-02-15 14:33
akiちゃん
 きゅうちゃんの
ぶたさん おもしろそう
あきちゃんは、さてどこへかな
一年かけて 
再発見の旅だね
Commented by とくちゃん at 2016-02-15 22:16 x
頑張っていますね!

頑張らされてる??(笑い)

目標や期限を決められないとなかなか重たい腰が上がらないのは私です。
Commented by rringonoki at 2016-02-17 11:58
とくちゃん
そうそう、頑張らされてます

重い腰が上がらないのよ
<< 梅は咲いたか・・ 調味料 >>