人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 珍し野菜シリーズ 恒例 そっと開けてください >>

もう、七草粥

もう、七草粥_a0212061_2057765.jpg

今日は 七草
早いものですね
朝ごはんです
七草はむり
すずな、すずしろはありますが、
菜っ葉は小松菜で 代用
形だけですが 作りました。

そろそろ、書き初めしなきゃ。
by rringonoki | 2016-01-07 21:04 | 料理 | Comments(4)
Commented by M子姉さん at 2016-01-07 21:50 x
りんごさん、朝食からちゃんと七草粥を作って👏👏👏
すばらしい主婦の鏡です。お上品に盛り付けて👏👏👏
私は、夕食😁に作って食べました🍚胃にやさしいよね

今年も障子ギャラリー素敵に👏そ~~と開けて見せてもらいました

明日👀🏢元吉田の小沢眼科に行きます
見かけたら声かけます?!まさかそんな事ないかなぁ😁
Commented by rringonoki at 2016-01-08 11:31
M子姉さん
 あ、近くに、、、
障子ギャラリー、そっと入りに
来てくださいーーー

Commented by onorionozato at 2016-01-09 15:34
障子ギャラリーは 壮観ですね
何てったって お部屋が楽しいですね

七草粥 お上品にしつらえて 素敵です
厚焼き玉子御上手ですね
Commented by rringonoki at 2016-01-10 18:45
おのりさん
 年賀状は一月中飾ります

卵焼き、我が家の卵ですー
誉めていただき、恐縮です
<< 珍し野菜シリーズ 恒例 そっと開けてください >>