人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう、七草粥 穏やかな3が日 >>

恒例 そっと開けてください

恒例 そっと開けてください_a0212061_1785849.jpg

恒例 そっと開けてください_a0212061_179252.jpg

暖冬で 穏やかな お正月でしたね
たくさんの 年賀状 ありがとうございました

例によって 和室に 飾りました
ただし とめていないので
そっと 開けてくださいね

年末 障子を 張り替えたので
真っ白です~~~~

明日は もう 七草粥
そろそろ 絵手紙の書初めを しないと
また かけずに 日にちだけが 過ぎていきそうです
by rringonoki | 2016-01-06 17:15 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by みもざママ at 2016-01-07 20:03 x
こんばんは
本年もよろしくお願い致します
今年もまた障子ギャラリー いいですね
そっと開けましたヨ
Commented by rringonoki at 2016-01-07 21:07
みもざママさん
今年もよろしくお願いします

そっと、あけてくださり 
ありがとうございます
Commented by piccoro_house at 2016-01-07 23:36
おさるがいっぱいで 猿山みたい
白い障子に はえますね
障子ギャラリーの期間は シャッター? 雨戸? 閉めないのかな
Commented by rringonoki at 2016-01-08 11:35
ピッコロさん
 今年は特に
干支が、多く、ふふ、猿山状態

西側の窓はシャッターも雨戸も
ありません
昼間、透けて
宛てなのほうが見えてしまいます
写真も外が暗くなるのを
待って、写しました
<< もう、七草粥 穏やかな3が日 >>