人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋ですね~ 秋の贅沢 >>

9月 自分に渇

9月 自分に渇_a0212061_14593793.jpg
急に 涼しくなり
季節が すすみました

どんより 曇り空
今日は 久しぶりに
絵手紙教室へ
自由絵手紙
私は 大きなしょうがを
描きました




ずっと 筆を 持っていなかったので
線の練習も
がたがた うまく いきません
ずっと 夏休みしていたので
絵の具も きゃ 溶けてる~~~

自分に渇ですね
by rringonoki | 2014-09-01 15:05 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by aki-milk at 2014-09-01 19:12
やった~復活おめでとう(* ̄∇ ̄)ノ
私も、やっと…夏休み明け~復活しました

明日♪お待ちしてます♪
Commented by tadao1942 at 2014-09-01 19:46
生姜のシャキシャキ感がよく出てますね。
秋はシャキッと過ごしましょう。
Commented by rringonoki at 2014-09-01 21:59
あきちゃん
 なかなか 夏ぼけが ぬけません
なんとか 調子よくいくよう がんばります

明日は 12年に一度だもの
次回は 何歳??? きゃ~~~
歳の計算は やめましょう
Commented by rringonoki at 2014-09-01 22:01
tadaoさん
 しょうが 今年は よくできました
毎年 モデルさんに なってくれています

 シャキっと なれると いいです=
Commented by 讃岐の夢心 at 2014-09-01 23:30 x
りんごさん今晩は。

いつも元気なりんごさん夏バテですか?
いいねー。新生姜美味しそうです。
お互い芸術の秋謳歌しましょう。
Commented at 2014-09-02 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rringonoki at 2014-09-03 10:32
夢心さん
 芸術の秋ですね
準備で いろいろ 忙しいことでしょうが
がんばってくださいね
Commented by rringonoki at 2014-09-03 10:33
かぎコメさん
 それは 私ですよ~~~~
声かけてくれれば よかったのに

 また お会いしましょうね 
楽しみです~
Commented by piccoro_house at 2014-09-03 23:17
もう 完全復帰ですね
宿題も 宜しく!
Commented by rringonoki at 2014-09-04 21:16
ピッコロさん
 完全とは いかないよ
まだ ぼけています

 宿題は ぎりぎり タイプ
ぼちぼち やりますから=
Commented by gabaichibityan at 2014-09-05 22:30
新生姜 美味しいでしょうね〜
大きくかけていいですね〜‼︎私も少し 頑張らないと 怠け癖が 抜けません
Commented by rringonoki at 2014-09-06 21:24
がばいちびちゃん
 新生姜 毎年 書いていますが
同じような 構図に なってしまい
面白みが ないのよね

 新鮮味がないのが あまり 描こうという 気に
ならないのね
 
 今の 私に 足らないのは 感動するこころ なんだろうな
<< 秋ですね~ 秋の贅沢 >>