人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 湊線 みなさん ありがとう~ 教室のテーマは 軽井沢の風??? >>

梅雨明けはまだ?

梅雨明けはまだ?_a0212061_16304663.jpg
連日 暑いですね
梅雨明けは まだかしら
外の緑も ぐんぐん
伸びて 困ります
草も元気 
樹木も 元気
人間は ぐったりです

今から クーラーつけて
これから どうする? って
思うけれど 
湿気と暑さには 
耐えられない 

ちょっと スイッチオンして この かえるさんのように 一休み
湿気がとれたら ずいぶん 違います
さて 一休みしたので 買い物して 夕飯の準備です
by rringonoki | 2014-07-15 16:37 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by tadao1942 at 2014-07-15 19:42
どてっと横になったカエルさん 我が姿を書かれたようでビクッ!
暑さにうんざりしています。
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-07-15 21:22 x
りんごさん
ホント暑過ぎ!
甲府も連日35℃近くまで上がります
蛙さん見て 直ぐに我がお腹見ちゃった(..)
Commented by aki-milk at 2014-07-16 05:49
いいね♪
このまま!!復活ねぇ("⌒∇⌒")
私は、しばらく…夏休みに入ります~(笑)
Commented by rringonoki at 2014-07-17 09:11
tadaoさん
 暑いですね~
かえるさんの 格好が おもしろくて
つい お土産に 買いました
 お昼ねして 英気を養いましょう
Commented by rringonoki at 2014-07-17 09:13
おっ兎っ兎さん
 この おなか 人のこと言えないは
わが身ですよ~~
 ビールが 原因だは
Commented by rringonoki at 2014-07-17 09:14
あきちゃん
 このまま 復活になるか?
いや 暑くて 頭が 働かない
ははは~~
 夏休み 突入ね 了解よ====
Commented by gabaichibityan at 2014-07-17 09:57
私もお昼寝したいな〜〜
でも 19日から絵手紙展示会 若い⁇私が
動かないと 誰も動きません
カエルさん みたいよ^ ^皆さん 明日どうなることやらです
Commented by rringonoki at 2014-07-17 21:56
がばいちびちゃん
 お疲れ様です~
かえるさんのように お昼ねして 
がんばって 展示会準備してね=
<< 湊線 みなさん ありがとう~ 教室のテーマは 軽井沢の風??? >>