人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この一年 ありがとうございました 上信電鉄さん 絵手紙募集です >>

何度目の引越し??

何度目の引越し??_a0212061_21233691.jpg
転勤族だった私は
9回の引越しで
こちらにUターン しましたが

今日は 引越し
夫のです~
いったい 何度 引越したかな
9回プラス何度?
学生時代 結婚前 結婚後
単身赴任と
いよいよ ラストでしょう 

単身赴任とはいえ それなりの荷物です
ダンボールは10個くらい
前回の引越しのときの パンダ箱と
スーパーからのもので 間に合わせですが 
正月を前に 和室が 荷物で いっぱいに なってます

とにもかくにも お疲れ様でした~~

追伸
 単身赴任先は きゅうままさんのところの すぐ近く
最初 きゅうままの ブログの画像が どうも 近くの風景に
気がついて コメントしたのが きっかけで
うれしいご縁が できました
 同じ県内でも 遠くなりますが 茨城女子会 がんばりましょうね
by rringonoki | 2013-12-27 21:33 | Comments(12)
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-12-28 12:42 x
りんごさん
年の瀬にお引っ越し大変でしたね
きゅうママさんとのご縁
神様はドッキリがお好きですね♪
Commented by rringonoki at 2013-12-28 21:16
おっ兎っ兎さん
 ご縁って 不思議ですよね
おかげさまで 絵手紙仲間の輪が 
拡がって うれしいです

 引越しは 疲れます
Commented by とくちゃん at 2013-12-28 22:25 x
そうですか!

お疲れさんですね。

遠距離夫婦を楽しんでくださいね!
Commented by onorionozato at 2013-12-29 13:18
あらあら そうでしたか

遠距離夫婦 ちょっと楽しいかも
Commented by rringonoki at 2013-12-29 16:22
とくちゃん
 遠距離から 戻ってきて
今度は 近距離 じゃなくて 同居だよ~~~
 うれしいような? 困るような?
Commented by rringonoki at 2013-12-29 16:24
おのりさん
 単身赴任から 戻って
同居ですよ~
 約6年 単身赴任していました
夫は 17回目の引越しでした~~~
改めて 数えてしまいましたよ(笑)
Commented by やっこババ at 2013-12-29 20:47 x
お久しぶりにお伺いして驚いています
ご主人様単身赴任族でしたのね
今度は一緒に暮らせるのですね
よかったよかった
楽しい正月になる事でしょう
よいお年をお迎え下さいね。
Commented by rringonoki at 2013-12-29 20:53
やっこババさん
 転勤族の 年月
子供が 大きくなると やはり 単身に
私と子供は 札幌 夫は 東京という生活になったり

でも 転勤のおかげで いろいろ
楽しかったこともありますよ
きゅうママと 徒歩数分のところの
アパートだったのよ
おかげさまで よい ご縁ができました

よい お年を お迎えください
来年こそは お会いできますように
Commented by wreath-y at 2013-12-29 22:47
お疲れ様でした~

ご主人も引っ越しも・・(^^);*
生活のリズムが変わりますね^^
我が家は毎日一緒の一年目はちょっと
大変でした~~><

りんごさん家はどんなかな~☆

良いお年を。。。。♥
Commented by rringonoki at 2013-12-30 21:13
renn babaさん

毎日 何しようと 考えることもなく
年末なので それなりに 時間が 過ぎました

お世話になり ありがとうございます
また 来年も 楽しい時を ごいっしょしましょうね
Commented by kyu-mama-etegami at 2013-12-31 17:19
こちらに来ることも、もうないんですね…。
でも、茨城女子会は、まだまだ続く~♪
Commented by rringonoki at 2013-12-31 21:10
きゅうちゃん
 茨城女子会 まだ 続く
また 集まろうね

 およびが あれば 行きますよ===
<< この一年 ありがとうございました 上信電鉄さん 絵手紙募集です >>