人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大根で 保存食 気分はクリスマス パート2 >>

赤い ミニちゃんちゃんこで 祝う

赤い ミニちゃんちゃんこで 祝う_a0212061_15462550.jpg
今日は 
特別な 誕生日
と 言っても 
ケーキもないけれど
節目の歳に
なりました
とうとう 赤いものが
似合うお年頃に(笑)

こんなものを 縫って
遊んじゃった
これに 
大黒さんのような
帽子が・・あったら 完璧?


普段 地味な色を
選んでしまう私
これからは 
赤だ~? ピンクか ?
 
結局 いつもの 色に
落ち着くのでしょうが
by rringonoki | 2013-12-03 15:51 | 手作り  | Comments(14)
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-12-03 17:02 x
素敵な赤ですね
私も赤を着たい時期がありました
もうかなり前のこと
りんごさんはヤッパリ若いんだわ~~~
Commented by rringonoki at 2013-12-03 17:52
おっ兎っ兎さん
 とうとう 大台に のりました
家族は 祝ってくれないので
一人 こんなものつくって 遊んでみましたよ

 今日まで 健康で すごせたことに 感謝です
Commented by piccoro_house at 2013-12-03 19:07
こんな ちっちゃい物 着ないで
でっかい赤 似合うよ

これから 人生もカラフルにいこう!
Commented by おのり at 2013-12-03 20:34 x
可愛いね 良い色ね
まだまだ 若いよ 
元気があれば 何でも出来る
いつもそう 思うのです
カラフル人生か~
そうですね そうしましょうよね
Commented by rringonoki at 2013-12-03 20:47
ピッコロさん
 例のまねきねこ屋さんで
あかいちゃんちゃんこ 見たとき
あきちゃんと 二人で 
これを 買って 私が着て
次は ピッコロさん 
そのあとは ず~~~と あとに
きゅうちゃんか??? って 笑ってたの

人生 いろいろ 彩り豊かに
すごしたいね
Commented by rringonoki at 2013-12-03 20:49
おのりさん
 まだ 若い???
元気が 一番ですよね
五十肩が まだ 治らず 
腰痛も。。。。 
でも 少しづつ 良くなる と いうことは
まだ 若い??ふふ
そうね 地味な色より カラフルに ね
Commented by wreath-y at 2013-12-03 22:03 x
りんごさんも仲間に入れてあげるね(^^);*
おいで・・・おいで・・・・♥

人生これから楽しみましょう~~♪
 よろしく(*^_^*)
Commented by tanabata57 at 2013-12-03 23:41
りんごさん
おめでとうございます
元気が一番!体に気をつけて楽しい日々を過ごしてくださいね

私は待てないので先を歩いて道を慣らしておきますからね
Commented by aki-milk at 2013-12-04 07:34
すごい!!!
自分で作っちゃったのぉ(笑)
可愛いね~~ヽ(^o^)丿

でもさぁ~~~着て欲しかったわぁ(大笑い)
帽子もかぶって、欲しいわぁ~~(*^^)v
Commented by rringonoki at 2013-12-04 09:02
renn babaさん
 お仲間入りよ~
よろしくね
 これから どんなことが おきるのか?
すごろくは まだ 半分よね
Commented by rringonoki at 2013-12-04 09:04
ばあらさん
 地ならし よろしく~
元気が 一番ですよね
 
 適宜 運動をして 
絵手紙かいて 頭を使って 元気を 保ちましょう
Commented by rringonoki at 2013-12-04 09:06
あきちゃん
 ははは~~~
10センチくらいの 小さいものよ

これを 着せる 兎人形を 
つくろうと 思っていたけれど
難しくて 進まなかった~~

 
Commented by gabaichibityan at 2013-12-05 07:13
可愛い~ね〜!
あっと言う間に通り過ぎてましたよ 私
赤い服も似合うよりんごさん
楽しいこといっぱい して遊びましょうね〜
Commented by rringonoki at 2013-12-05 10:27
がばいちびちゃん
 月日のながれるのは 
本当に 早いですね~
 特別なことは なにもなく
夕飯は 里芋の煮っ転がしで 終わりました(笑)

特別なことがなく 日々すごせるのが
一番の 幸せなので これで いいのです 

たくさんの バースディ絵手紙が 届いたり
メールが きたり それが 特別なことでした ね
がばいちびちゃんも ありがとうね
<< 大根で 保存食 気分はクリスマス パート2 >>