<< 秋みょうが 2週かかって 仕上げ >>

10月より 絵手紙列車 走ってます

a0212061_11135931.jpg
展示会を終えた絵手紙
また 列車内に 展示されています
季節も よくなりました
ぜひ いらっしゃって くださいね
海浜公園も コキアが 見ごろです
土日祝日なら 
湊線に あわせて
公園まで バスが 走っていますよ

先日 開催していました
湊線応援 絵手紙展
茨城放送(ラジオ)から 
生放送がありましたが
県外の方には  聞けなかったよの お声

先日より You Tubeで
画像といっしょに 見られます
[PR]
by rringonoki | 2013-10-12 11:21 | 湊鉄道応援 | Comments(12)
Commented at 2013-10-12 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 讃岐の夢心 at 2013-10-12 21:53 x
今回は参加出来ず残念でした。またの機会に是非参加させていただきますね。

明日からです。行ってきますね。
楽しんできますね。
Commented at 2013-10-13 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rringonoki at 2013-10-13 09:20
かぎコメさん
 だいじょうぶか~~~~

愚痴を 言える相手が いる 
それだけで 幸せだよ ね
Commented by rringonoki at 2013-10-13 09:20
夢心さん
 楽しんで いってきてくださいね
Commented by rringonoki at 2013-10-13 09:34
かぎコメ2さん
 すみませ===ん
個々に 対応が むずかしかったものですから~
Commented by tadao1942 at 2013-10-13 19:13
初めまして
和歌山県に和歌山電鉄貴志川線という一度は
廃線が決まった路線がネコのたまちゃんを駅長に
したことから有名になり存続しています。

でも相変わらず赤字経営で困っているので
来年2月に絵手紙列車を走らせる企画を
提案したところ実現しただいま絵手紙を募集中です。
成功すればいいのですが・・・・
Commented by onorionozato at 2013-10-13 19:19
トロロママさんの お蔭で 見られましたよ
自分の 団扇が 旅に出たんだなーって
幸せな 地蔵さんだこと
なかなか 行けなくてね
でも 何時かは必ず来るよね
ご苦労様~
Commented by rringonoki at 2013-10-13 20:38
tadao1942さん
 初めまして
貴志川線の たま駅長は 有名ですね~
でも 赤字路線なんですか?
 がんばって 盛り上げてください ね
Commented by rringonoki at 2013-10-13 20:40
おのりさん
 トロロママさんから ご指南ですか
よかった よかった
 そうそう お地蔵さんが 旅に 出ました
きっと どこかで みなさんを 
見守って 下さっていると おもいますよ

 ぜひ 遊びに きてね
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-10-14 08:47 x
りんごさん
ピッコロさんのご指南受けて  You Tube 見ましたよ
あの日の感動が」よみがえってきました
コキアも見たい  もう一度いけたらいいな
Commented by rringonoki at 2013-10-14 21:39
おっ兎っ兎さん
 見られましたか よかったです
よい 思い出です

コキア 今年は 色づきが 遅いとか
今月いっぱい 見られそうです

きれいですよ~
また いらっしゃってくださいね
<< 秋みょうが 2週かかって 仕上げ >>