人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨明けと ともに 台紙貼り 終わった~~ >>

七夕 絵手紙列車も 走り始めました

今日は 七夕
いよいよ 湊線                          七夕 絵手紙列車も 走り始めました_a0212061_21243537.jpg
絵手紙列車も 走り始めています

7月4日に 海浜鉄道様に お届けして
週末に向けて 頑張って 乗車させてくれました

私は 見に行けなかったので 画像が ありませんが

おらが湊線応援 フェスブックへ 飛んでくだされば
ちょっとだけ 画像が 見られます
よかったら 見てくださいね
こちらから

みなさん たくさんの 応援絵手紙 うちわを
ありがとうございました
 20都道府県 アメリカ フランスから
219名の 仲間から 届きました

感謝 感謝です

前期は7月7日から8月8日まで
後期は10月3日からの 運行予定です

なお 運行可能な列車 それぞれに 乗車しております
一日 2列車が 交互に運行しています
一日では すべて 見られませんが
いつきても どの列車に乗っても なにがしかの 絵手紙は みられますので
ご了承くださいませ

途中 9月25日から9月30日
 勝田駅前 市民ギャラリーにて 
一同に集めての展示会を します
 こちらも お楽しみに 
by rringonoki | 2013-07-07 21:01 | 湊鉄道応援 | Comments(8)
Commented at 2013-07-07 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャーミング at 2013-07-08 00:08 x
お疲れさま~。
お二人の笑顔を拝見しました。

たくさんの方たちが、
乗車されるといいですね。
Commented by mimi at 2013-07-08 14:35 x
おめでとうございます

フェイスブック お邪魔しました
みなさんの笑顔が 素敵です

ほんと 大勢の方々に 乗車してほしいですね

私の絵手紙も 見つけて 感激です

これからまだまだ いろいろ大変でしょうが
どうか お疲れなど 出されませんようにね
Commented by rringonoki at 2013-07-08 15:29
かぎコメさん
 どうか 無理をなさらずに
Commented by rringonoki at 2013-07-08 15:31
チャーミングさん
 いつも 応援ありがとう~~~
無事 乗車したようで
ほっと しています

 海浜鉄道さんまで行くには
ちょっと そこまで とは 行かないので
まだ  乗車したところ みていないのよ
Commented by rringonoki at 2013-07-08 15:34
mimiさん
 ごらんに なってくれましたか
ありがとうございます
 遠いところからの 応援 ありがとうございます

これからは 暑いので スケッチとは 
いきませんが
 秋に なったら スケッチも いいですね

これから 夏は 海水浴です
 私は 何十年も 行っていませんが ふふ
Commented by トロロママ at 2013-07-08 19:56 x
大変 お疲れ様でした
FBでもみました  ネコちゃん かわいいですね
今日 お手紙 届きました
ありがとうございました
Commented by rringonoki at 2013-07-09 16:24
トロロママさん
 ありがとうございました
海外からも 届いて びっくりでしたよ
 駅ねこちゃん かわいいでしょ
結構 有名ねこ らしいです

 
<< 梅雨明けと ともに 台紙貼り 終わった~~ >>