人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆずが たくさん~~ 沖縄すずめうり 赤くなったよ~ >>

ささやかな 点灯式

ささやかな 点灯式_a0212061_17132216.jpg
今年も ささやかに
点灯式です~
一年ぶりに だしてきたら
あらあら 断線して つかえないものも
昨年より 寂しいけれど
ちょっとだけ にぎやかしに
着けました

近所に 見事なお宅が あります
昨年は 飾ってなかったのですが
今年は ぴかぴか しています

クリスマスだ お正月だと
一年 過ぎるのが 早いです~
by rringonoki | 2012-12-03 17:17 | | Comments(14)
Commented by 案山子 at 2012-12-03 19:20 x
わぁ^きれい~~ 素敵な12月♪
Commented by aki-milk at 2012-12-03 19:50
すごい~~^^
見に行かなくちゃ!!(笑)
イベントは楽しまなくちゃね~~
Commented by gabaichibityan at 2012-12-03 20:41
綺麗ね~
冬の灯りは とっても いいですね~
私も つけようかな~いいな~
お祝いですね~
Commented by rringonoki at 2012-12-03 20:46
案山子さん
 ささやかに ですが
着けてみました
 一番 大きな 白樫の木に
かけたものが あら 点かない
 この 奥に あるのよ
Commented by rringonoki at 2012-12-03 20:47
あきちゃん
 日没が 早いから 自動タイマーで
4時半くらいに 点くよ
 見に来る??
サンタさんが まだ 出ていません
これが 出ると クリスマスぽい けれど。。
Commented by rringonoki at 2012-12-03 20:50
がばいちびちゃん
 無事 誕生日を 迎えられたことに 感謝
年々 健康も 怪しくなるし
でも 元気に すごせてこの一年に ありがとう~
日暮れが 本当に 早いの
4時半には 暗いよ
そちらは 日没が 1時間くらいあとかな?
早い 日暮れを 楽しんでます
Commented by М子姉さん at 2012-12-03 21:00 x
わ~凄い! 我が家の植木鉢の点灯^^と
 大違いだ^^でも毎年楽しんでますよ。
行事重んじる我が家^^色々楽しんでます。 

近くなら見に行きたいなy
Commented by rringonoki at 2012-12-03 22:56
M子姉さん
 木にかけるのは 大変なんですが
夫が やっています
 今年は 一番 大きな木に かけたのが
なんだか 点灯しないのよ
 だから 間抜けて いるの

行事は 何もないのですが・・
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-03 23:53 x
りんごさん、お誕生日おめでとうございます。
ぎりぎりの時間になって申し訳ありません。
どうか楽しい1年にしてください。

震災後、うちのまわりではすっかりライトアップのお家が減ってしまいました。きれいで元気になるのにね。
Commented by rringonoki at 2012-12-04 09:28
ふぅふぅcさん
 ありがとうございます~
元気に 誕生日を 迎えられることに
感謝して また 一年
体も心も元気に 楽しく
すごして いきたいです~

ほんの 少しだけでも
出してきました 
年に一度 一ヶ月だけ
夜長に 楽しんでいます
Commented by りょうこ at 2012-12-04 16:00 x
りんごちゃん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~!

この一年が、キラキラと輝く年になりますように・・・!

お家のキラキラ、ステキね。。。

近くであれば見に行きたいよぉ~~!
Commented by おのり at 2012-12-04 19:42 x
りんごさん 御誕生日 おめでとうございます
元気さえあれば 何はなくとも 幸せですね
きらきらと 大人も こうして 楽しみたいわね
Commented by rringonoki at 2012-12-04 20:47
りょうこさん
 ありがとう ございます~~
この年になると 一年 一年が
大切なときに 思えます
 また 一年 元気に すごせたら
最高ですよね
Commented by rringonoki at 2012-12-04 20:48
おのりさん 
 また 一つ 
昨年は 忘年会で 皆さんに
お祝いしていただきましたね
 今年は 残念ながら
お会いできませんでした
 また 皆さんで おあいできたら
うれしいな
 ありがとうございます=
<< ゆずが たくさん~~ 沖縄すずめうり 赤くなったよ~ >>