人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あなたへ 今年はこれで >>

秋は誘惑がいっぱい

秋は誘惑がいっぱい_a0212061_1456920.jpg
何の絵か わからない?
アップルパイです~~^

秋は 毎週末に
あちらこちらで
収穫祭や市場祭り 工場祭りと
イベントが 開催されています

今日は 近所の
お菓子工場の 工場祭り
試食が いっぱい
ケーキや和菓子が 
お得に 販売されています

あ~ダイエットなんて
やはり 辞書には なかった
アップルパイ お買い上げ~

試食も どらやき ようかん 水戸の梅 などなど
カロリーとりすぎた~~
で 昼食は 先日 群馬で買ってきた こんにゃくラーメン 
一食 なんと 28カロリーです 
これって なんだか 複雑な 心境よ~
by rringonoki | 2012-10-28 15:05 | 食べ物 | Comments(18)
Commented by М at 2012-10-28 16:03 x
アップルパイ美味しそうだよ!

 水戸は 都会だから?色々なイベントあっていいね
   
  私試食大好き^^ ついつい買ってしまうよね
ダイエットなんてしなくていいよ!
50歳を 過ぎたらふっくらの方が魅力的なんだよ!!^^
Commented by 案山子 at 2012-10-28 19:33 x
りんごさんがアップルパイ・・・?
おいしそう~ 今日は新しいPCの設定で疲れたので薄めのコーヒーと一緒に戴くわ
ご馳走さま~
Commented by renn baba at 2012-10-28 20:16 x
アップルパイ大好きです♪

でも、カロリー高い~高い~  (><)

イベントも多いし美味しいものも沢山あるし・・・・
  悩みの種です^^);
Commented by rringonoki at 2012-10-28 20:39
M子姉さん
 イベント好きは 夫なのよ
私は 出不精なので どちらでも いいけれど
 でも 行けば 楽しく お買い物~~ははは

年々 確実に 大きくなってる よい子ですよ(笑)
Commented by rringonoki at 2012-10-28 20:41
案山子さん
 アップルパイに 見えましたか?
格子状に表面が なっているものなら
絵に なったのに
側面が 何層にもなって ふくれて
真ん中が へこんでるのよ
 うまく かけなかった

頭を 使ったあとは 
やはり 甘いもの ですね
Commented by rringonoki at 2012-10-28 20:43
renn babaさん
 そうそう カロリー高いのよ
わかっているけれど・・・
 通常の半額、だもの ね
お買い得 いっぱい あったけれど
このアップルパイ1ホールだけよ
あとは やめました
Commented by etsukomamah at 2012-10-28 22:43
私もお出かけするたびに買ってしまうの。
試食も好きね。食べてみなくっちゃわからないものね。
アップルパイは 売っていれば必ず買うよ。
痩せられるはずないよね . . . .
Commented by aki-milk at 2012-10-29 08:40
わぁ~~アップルパイだぁ^^美味しそう~~~
お菓子工場・・・あそこだよね!
ハロウィンも近いし~~お菓子の秋だよ!!
ダイエットなんて 無理よぉ(@_@;)
Commented by きゅうママ at 2012-10-29 08:57 x
お♪
こちらは、Y板さんお手製のリンゴケーキを頂いておりまする☆
私用に・・・・と、シナモン抜きよ~^^
今年は、天候不順の為に、ケーキ向きのリンゴが不作だって。
Commented by rringonoki at 2012-10-29 09:02
えつこママさん
 秋は 果物も 美味しいし
出かけたら 買ってしまいます
 あ~ 出かけるの面倒なんて
夫に 一言 文句言っているくせに・・

 ケーキも和菓子も 
お土産用の お菓子も 売ってました
Commented by rringonoki at 2012-10-29 09:03
あきちゃん
 工場直売で お得なのよ
心を鬼にして 一つだけよ
あとは 野菜とか 果物など
直売を していたから 買いました
 
Commented by rringonoki at 2012-10-29 09:06
きゅうちゃん
 夏が 暑かったので
涼しいのが 好きな りんごに とっては
厳しかったかも
 昔ながらの 紅玉は あまり つくられないので
出回らないの
 シナモン そうね 私も どちらでも いいは
Commented by onorionozato at 2012-10-29 11:13
わかるな~
美味しそうなもの 誘惑されるよね~
イベントって お得なもので 溢れているからね
買わなきゃ そん損 てな気持ちになるのよ
Commented by rringonoki at 2012-10-29 17:13
おのりさん
 秋は 美味しいものがいっぱい
そう お得情報も いっぱい
つい 買ってしまいますが
それが 身について また 脂肪をためての
繰り返しに なっていまします
Commented by gabaichibityan at 2012-10-29 17:49
アップルパイだ~い好き
ケーキ屋のを昨日買いましたよ~
りんごさんはダイエットしなくても
太ってないじゃない
私はチビでデブだから でも 美味しいのは
食べないと後悔するかも(^_-)
今日ありがとう~若返ります❤
Commented by とくちゃん at 2012-10-29 18:23 x
蒟蒻ラーメンでつじつま合わせようなんて・・・

ちゃんと正確に差引した?

人のことは言えないか~(笑い)
Commented by rringonoki at 2012-10-29 21:15
がばいちびちゃん
 ふふ 若返る うけてくれた~~~

秋の誘惑に 負けますよ
体脂肪が すごいのよ
最近の体重計は ありゃ 体の 脂肪まで
測ってくれる
筋肉が ないのも 測ってくれる
挙句に 体の年齢も 表示されちゃうのよね

気になるけれど 誘惑に負けます
Commented by rringonoki at 2012-10-29 21:18
とくちゃん
 女性は 皮下脂肪が多い
飢餓になったら 生き残れる??
 運動が 足らない 分っているけれど
やはり 動かないのよ
夏は 暑いと 言い訳
これからは 寒いと 言い訳ばかり
反省は するけれど なんだか 進歩しない
反省だけなら サルでも できる
<< あなたへ 今年はこれで >>