人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋は駆け足で 完熟~~~~ >>

うまかっぺフェスタ

うまかっぺフェスタ_a0212061_9184893.jpg

  茨城は 北海道に次ぐ
  全国2位の農産物の生産地
  首都圏の野菜を
  まかなっている 農業県

  昨日 小雨のなか
  うまかっぺ フェステバルへ
  行ってきました
 
  200円で この エコバックを買うと
  野菜プレゼント と いう 企画に参加してみました

  野菜が 収穫用の コンテナに つめられ 
  タワーに なっています
  そこから 6種類の野菜を エコバックの中に
  入れてくれます
 うまかっぺフェスタ_a0212061_9263097.jpg 

20分ならんで
ゲットした 野菜たちです
水菜 ほうれん草 ながいも
ミニトマト ごぼう
さつまいも

あくまでも 野菜は プレゼント
エコバックのおまけだよ

今日まで 開催しています
茨城に 出かけてみる?? 

ほかにも
地元の食材を売るテントや
アイスクリーム 袋つめ放題100円
餅まきなどの企画
試食もいっぱい でした~  
by rringonoki | 2012-10-08 09:35 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by aki-milk at 2012-10-08 09:47
えぇ~~~!どこでっやてるの???
楽しそぉじゃないの^^
今日まで~(ニヤリ~)
Commented by おのり at 2012-10-08 10:46 x
そういうの 行ってみたい
なんて 楽しそうだこと
Commented by rringonoki at 2012-10-08 11:08
あきちゃん
 行くなら 今すぐGO~~~~
近いよ そちらから 鹿島海浜公園です
3時までよ~
Commented by rringonoki at 2012-10-08 11:09
おのりさん
 楽しい企画でしょ
農業県なので 収穫祭りのような
催しが 秋になると 多くなります
Commented by がばいちびちゃん at 2012-10-08 13:22 x
凄いね~~200円のお土産 こんなにたくさん
今日法蓮草 一束298円でしたよ 
いいな~茨城県 此方も農業盛んだけどね~
Commented by とくちゃん at 2012-10-08 19:42 x
この画像誰が見たってエコバックのほうがおまけですね!
Commented by rringonoki at 2012-10-08 20:40
がばいちびちゃん
 お得でしょ
我が家は ちょうど 畑が 端境期で
野菜が ないのよ
お一人様ひとつだから
夫と 二つ分 ゲットでした~
Commented by rringonoki at 2012-10-08 20:41
とくちゃん
 エコバックが おまけ よね
でも 表示は エコバックを お買い上げの方に
野菜プレゼントです
先着200名限りですけれど ね
Commented by piccoro_house at 2012-10-08 23:54
よく見つけたね お得な企画
りんごさんの鼻は よく利くこと!
私は並ぶのが苦手なので・・・
でも獲得品見せられるよ 生唾ゴックン
Commented by rringonoki at 2012-10-09 11:07
ピッコロさん
 鼻が利くのは 夫なの
私は あ~ めんどう いいよって
でも 夫は 出かけるのよ
 あまり 長時間並ぶのは 嫌いですが
15分、20分だったので
並んでみました

 ね いま 畑に 作物が ないから
やはり 生唾ゴックンでしょ
Commented by renn baba at 2012-10-12 01:25 x
FMかしまで紹介してましたね~

リース作りながらFM聞いてたけど
パーソナリティ・・っていうのかな
終わったら直行するって言ってたけど
確かに行く価値はありますね。

Commented by rringonoki at 2012-10-12 21:04
renn babaさん
 ちょっと そちらへ お邪魔しました~
今年 5回目だそうです
来年は ぜひ
ラッキーなことが いっぱいよ~
<< 秋は駆け足で 完熟~~~~ >>