人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人生に余りはない 台風が来る前に >>

台風一過の晴天

台風一過の晴天_a0212061_1246111.jpg
台風一過の晴天です~~
なんだか 真夏のような 暑さ
クーラーのスイッチを
入れたくなるくらいです

夜中 ものすごい風
雨は たいしたことなかったようですが

庭と畑 一回り 点検
被害は なかった様子で 一安心
緑のカーテンの 支えが ちょっと ずれてました

全国各地では 被害も
 ほうこく されていますが 
皆様の地域は 大丈夫でしょうか?


畑で オクラ採り忘れていたものが
種に なっていました~
by rringonoki | 2012-10-01 12:50 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by aki-milk at 2012-10-01 12:53
凄い~風だったね!!
ウトウトしながら!眠れませんでした~
Commented by rringonoki at 2012-10-01 12:59
あきちゃん
 風 すごかった~~~
なんだか 家が 揺れているような??
そのくらい でしたよね
夜中に 何度も目が覚めちゃったよ
とにかく 被害がなく ほっとしてます
Commented by renn baba at 2012-10-01 20:11 x
思ったほどの被害もなくてお互いによかったですね~
でも、昨日は腰痛の中台風に備えてお疲れ様でした^^)

結局無理してしまうのでしょうね・・・
お大事に~
Commented by rringonoki at 2012-10-01 20:57
renn babaさん
 ご心配 ありがとうございます
腰は だいぶ よくなりましたよ~~
 無理は 禁物ですよね 
夜中の風は すごかった
家が 揺れてた?かも~~
Commented by とくちゃん at 2012-10-02 21:15 x
食べるつもりがお蔵入り?

被害がそれくらいで済んでよかったですね!
Commented by rringonoki at 2012-10-03 09:24
とくちゃん
 おくらは 緑の中に緑で
採り忘れが 結構あります
大きくなると 固くなって 食べられません

これは もっと 大きくなって
気がついたら 茶色、爆発?してます
<< 人生に余りはない 台風が来る前に >>