人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 畑では 野菜が~~ ラベルを >>

天空へ

天空へ_a0212061_15383857.jpg
  毎日 暑いですね~ が ご挨拶
  今日は 雨が降ったり
  晴れたり 蒸し暑いです~~

  土、日で 信州へ
  すこしは 涼しいかな と 
  思ったら とんでもない
  信州は 暑いのだ~~
  飯田では 34度
  天竜くだりも 涼しいかと 思えば 
  めちゃ 暑かった

  昼神温泉に 泊まって
  朝市を楽しみ
  さぁ 出発

  どこか 涼しいところは~~
  ありました ありました
  駒ケ岳
  たった 7分半で 2600メートルへ
  雪渓が 残って 気温16度
  きゃ~~ 真夏の格好 足元は サンダルよ
  でも 遊歩道 一周
  高山植物も 見事に 花盛り
  雪渓では 足元をとられ 雪が つめた=い

  日曜日 ものすごい人 
  私たちのように お気楽な格好の人も
  結構います 
  帰りは ロープーウェイ 1時間待ちのの表示
  それでも 私たちは ラッキーに
  混む前に のれました~

  あ~~~ 涼しかった~
by rringonoki | 2012-08-06 15:49 | | Comments(4)
Commented by 案山子 at 2012-08-07 21:39 x
別世界で楽しんでいらしたのね。暑さの洗濯いいなぁ~
山のお花畑、今が見ごろなの? 
Commented by aki-milk at 2012-08-07 22:12
いいわねぇ~>^_^<
涼しいところに 私も行きたい!!
Commented by rringonoki at 2012-08-08 11:34
案山子さん
 高山植物 いまが 花盛り
小さな 花たちが 迎えてくれましたよ

 真夏から 一気に 雪~~~
遊歩道 約40分くらい
楽しんできました
Commented by rringonoki at 2012-08-08 11:35
あきちゃん
 涼しかったよ~~
いや 寒かった?? 山の上は
とくに 雲か?霧が 下から わきあがってくると
クーラーの冷気より つめた~い
<< 畑では 野菜が~~ ラベルを >>