人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日のメニュー 2ヶ月かかって満開 >>

女子会?

女子会?_a0212061_1848332.jpg

明日は 茨城女子が 集まります
ちょっとだけ 絵手紙展もかねて 
と いうことで
飾ってみました

納豆のふたも利用です~


野菜コーナー 女子会?_a0212061_18513558.jpg
うちわも 飾ってみました
女子会?_a0212061_18543011.jpg
by rringonoki | 2012-04-19 18:55 | Comments(14)
Commented by aki-milk at 2012-04-19 19:48
きゃぁ~^^楽しみぃ!
今晩も早く寝よう~
Commented by tanabata57 at 2012-04-19 20:24
芸術鑑賞も兼ての女子会ね
泡に飲まれないように・・・・

乙女の皆さんによろしくお伝えください
Commented by rringonoki at 2012-04-19 20:45
あきちゃん
 運転 注意して きてね
待ってます~
Commented by rringonoki at 2012-04-19 20:46
ばあらさん
 みなさん 展示会 終わったので
ごくろうさん会です~
 車なので 泡は ありませ~~~ん

お茶で 乾杯よ
Commented by etsukomamah at 2012-04-19 21:45
お野菜も、あいう絵手紙も
うちわもあるわぁ~(*^ -^*)
明日もきっといい日です。楽しんでね。
Commented by emiko4469 at 2012-04-19 21:50
女子会いいですね
うちわも展示してある~
いいですね~
きっとおいしいもんもいっぱいあるんやろうなぁ~
Commented by piccoro_house at 2012-04-19 22:31
大きな壁面 すごいよね
りんごさんちは 展示に適してる~
当初から考えていたのかな・・・いつも感心
明日鑑賞させてもらいます 楽しみだ~
Commented by きゅうママ at 2012-04-20 08:16 x
女子じゃないだろう・・・と、今朝ほど主人に突っ込まれましたが^^;
気にしな~い☆
では、向かいます~♪
Commented by rringonoki at 2012-04-20 08:54
えつこママさん
 目新しいものは ありません
みんな ブログで アップしたので
 なかなか 新作が・・・
Commented by rringonoki at 2012-04-20 08:55
えみこさん
 イタリアン?? もどきよ
お土産の スパイスで ね
 さ 大丈夫かな?
Commented by rringonoki at 2012-04-20 08:57
ピッコロさん
 かべに 貼ってみました
以前のときは とりあえず だったので
見づらかったので
 あ~ このくらいの 壁面でも
あらあら 100枚以上 あるのに
いっぱいに ならないのね

 ピッコロさんの 展示は 
すごい すごい あの 広さだもの

 ま お遊びなので 見てね
Commented by rringonoki at 2012-04-20 08:58
きゅうちゃん
 あはは ブログ 見てきたよ
運転 注意してね 
待ってるよ

元女子か・・
Commented by 案山子 at 2012-04-20 19:57 x
素敵なレイアウトね~。さすが絵手紙人の女子会。
こんな中でのおしゃべりタイム、ご馳走が加わって最高だね。
昨日、団扇発送しました~~。りんごさんドアーに素敵だわ~。
Commented by rringonoki at 2012-04-20 22:13


絵手紙展が おわって ご苦労さん会なの
私は 表立っての 絵手紙展は
開催しないので
こっそりと 自宅で 展示なのよ

団扇は ちょうど パーテーションの間が
格子状に なっているので
ひもで むすんで 飾りました

案山子さんの 団扇 とっても 素敵
もう 発送したのですね
私は もう少し 楽しんでから 発送します
<< 本日のメニュー 2ヶ月かかって満開 >>