人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の偕楽園 ドラエモン??? >>

あきちゃん展示会

あきちゃん展示会_a0212061_1419359.jpg

潮来 あきちゃん 展示会 行ってきました
10月から 我が家に届いて
独り占めしていた 大きな絵手紙の 晴れの日です~
大きな 絵手紙 うん これも あれも 
あきちゃん 半年間 たくさん 送ってくれて ありがとう
楽しく 拝見させて いただきました

赤い糸の絆
すごく よかったです

むっちゃんとの やりとり コーナーも
見ごたえ十分でした
三美ーズのコーナーも 華やかで
絵手紙の概念が 変わります

いっぱいの刺激 ありがとう~

一階では かずこさんと 潮来絵手紙教室のみなさんの 展示会と
手作り小物の 展示
ぐっと 和風で すてきでした~

画像は みなさんの ブログを めぐって 楽しんでくださいね
by rringonoki | 2012-03-25 14:27 | Comments(6)
Commented by mu-2008 at 2012-03-25 16:15
かえるさん、ありがとう。
大事にします。
Commented by りんご at 2012-03-25 20:48 x
むっちゃん
 どういたしまして
喜んでくれて うれしいです~

 また いつか おあいしましょうね
雨の日では ないように??
 あ、かえるさんだから また 雨?? 
Commented by 案山子 at 2012-03-26 14:18 x
初コメですm(__)m
akiちゃんの展示会ではお初とは思えず、失礼があったかと。。。
楽しい思い出を胸に小さな島に帰り着きました。
これをご縁にこれからもよろしくお願いいたします。
時々絵手紙送らせてくださいね。
Commented by rringonoki at 2012-03-26 17:14
案山子さん
 うれしい コメント ありがとう ございます
遠いところ お疲れ様
 とっても うれしい出会いでした~
今後とも よろしく お願いします

 早速 リンクさせていただきました
Commented by kuma-mitu at 2012-03-27 21:33
もらい応えのある 見応えのある 素敵な巻紙の絵手紙ですね
こんな手紙を頂いたら嬉しいでしょうね(*^。^*)
Commented by rringonoki at 2012-03-28 09:43
くまちゃん
 そうなんです
 絵手紙は あくまでも 手紙だから
受け取って ね って
 3月に 展示するから 半年間 お願い って

我が家の 野菜も たくさん 描いてくれて
楽しい キャッチャーを させてもらいました


<< 今日の偕楽園 ドラエモン??? >>