人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あきちゃん展示会 この花が咲くと >>

ドラエモン???

ドラエモン???_a0212061_1838641.jpg

あちら こちらで ご当地物に 
変身している キティちゃんですが
これは 何でしょう??
あの方からの ご注文の
ドラエモン変身グッズ?です

ねこちゃん用に 編んで~ と 言われても
サイズが わかりません
とにかく こんなんかな?と
つくってみました
見本には 顔は ついていなかったのですが
のっぺらぼうなので やはり 赤い鼻でしょう と 
つけちゃった~

我が家には ねこはいませんし
ぬいぐるみも ありません 
やっと ひとつ みつけました
小さいキティちゃんなので 体全部に つけています

ははは~ ミントも 災難だよ
こんなん 着せられて たぶん
いやがるのに 無理に 変身させて 遊ぶのでしょう
そう あの人よ~~~ そんなこと するのは
by rringonoki | 2012-03-21 18:46 | 手作り  | Comments(12)
Commented by gabaichibityan at 2012-03-21 21:06
ふふふかわいいじゃない^^
ミントちゃん 災難??きっと 可愛いと思うよ~
梅・木瓜 菜の花 などもう花盛りですよ・・
家のジャガイモ近所のおばさんに植えてもらいましたが芽はまだでていませんよ・・・・・^^
Commented by きゅうママ at 2012-03-21 21:51 x
あははは~♪
多分、ミントにとっては、非常に迷惑ですよね(^-^)
普段、ぬぼ~っとしてますから、これくらいの刺激があったほうがいいかも?

ありがとう~♪
楽しみです♪

Commented by piccoro_house at 2012-03-21 22:46
頭のサイズ 計ってもらったら?
寒い季節なら 喜ぶかも
Commented by emiko4469 at 2012-03-21 22:50
あはは~
かわいい~
ちょっとかわいそうな気持ちもするけど
画像楽しみにしています
Commented by やっこババ at 2012-03-22 07:14 x
可愛いな~手編みなんですね
あんな事をする人わかりましたぁーあの人ですねウフフッ
Commented by rringonoki at 2012-03-22 09:24
がばいちびちゃん
 こんなん 作って 遊びました

そろそろ 畑仕事
じゃがいも そちらでも まだ 芽が
でてませんか~

梅も まだ ぽちぽち
やっと 庭に 色が 出てきました
Commented by rringonoki at 2012-03-22 09:25
きゅうちゃん
 ミントちゃんに 刺激あたえて
楽しんでみてね
 
Commented by rringonoki at 2012-03-22 09:26
ピッコロさん
 サイズを 聞いたところで
その とおりには できないので
ははは~~~~ すべて てきとーに です
ねこは きっと いやがるよ ね
Commented by rringonoki at 2012-03-22 09:27
えみこさん
 ミントちゃんが 変身したところ
きっと 数日後には・・・・
 とんだ 迷惑だよ・・ね~
でも 見て見たい
Commented by rringonoki at 2012-03-22 09:31
やっこババさん
 そう あの人よ
ねこも とんだ 迷惑よ
 ねこの 洋服姿は 見ないけれど
犬は 多いですよね
 これって 犬に とって いいのかどうか?

でもでも 今度 犬を 飼ったら
私 洋服 作っちゃうな
面倒みるのも 大変なので 犬 飼えませんが・・・
Commented by nice-birdie75ki at 2012-03-23 07:28
犬は、ご主人様の言うとおりで、いろんな物着せられてるけど、
ミントちゃんは、大迷惑だろうね。前に麦藁帽子かぶせられて、
顔が固まってた。
写真撮るだけでも成功するといいね。

それにしても、可愛い! りんごさんもいろんな事できるんですねえ。
         花追い人
Commented by rringonoki at 2012-03-23 07:36
花追い人さん
 わんちゃんは 洋服 着せられてるよね
ねこは どうなんでしょう

 そうそう 麦藁帽子かぶせられて 
固まっていた ね
 でも 実際 ドラエモンに なったところ
みてみたいね
<< あきちゃん展示会 この花が咲くと >>