<< <た、な、は>行です ぽ 番外編?? >>

並べてみました~ 

a0212061_2054716.jpg

調子にのって
あいう絵手紙 
あいうえお順に 模造紙のうえに 
置いてみました

あ、か、さ、行です~

これで 見やすいですか~

ぎょ 画像 自動縮小しますって
表示してあったけれど こんなに 大きいの?~~~
[PR]
by rringonoki | 2012-02-29 20:57 | あいう絵手紙 | Comments(18)
Commented by チャーミング at 2012-02-29 21:28 x
わぁ~!いいね。
頑張って、かいたかいがあったね。
拍手です。

お疲れ様です。
Commented by tanabata57 at 2012-02-29 22:41
わ~
並べると又見事ね
良き記念ですね
Commented by うとうと at 2012-02-29 22:49 x
りんごさん あいう絵手紙+ぽ おめでとうございます♪
素晴らしい♪ すばらしい♪
沖縄すずめうり 届きました。
今年は花を咲かせて 実をならせたいです♪
ありがとう(*'ー'*)/
Commented at 2012-02-29 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piccoro_house at 2012-02-29 23:29
懐かしいですね
歴史を感じます
これでやる気もりもりでしょう!
Commented by がばいちびちゃん at 2012-03-01 00:08 x
いいですね~~!!
並べるとまた感じが違うね~~
きょう 可愛い実が届きましたありがとう~~!
楽しみに蒔きますね 
Commented by shibamami at 2012-03-01 03:41
テーマを設けて描き続ける・そしてゴール!!
いろんなモチーフに目を向けて言葉を考えて・・・
すごいです!!おめでとうございます!!

沖縄すずめうり届きました。
かわいい実ですね。包装にも感激しました。
ありがとうございました。
Commented by aki-milk at 2012-03-01 07:05
お疲れ様でした♪
頑張ったねぇ…スゴイわぁ~^^
一同に並べてみると改めてスゴイ迫力だね!!
Commented by やっこババ at 2012-03-01 08:44 x
ウフフッぜーんぶ有りますよババのパソコンに・・・
Commented by rringonoki at 2012-03-01 09:34
チャーミングさん
 とりあえず 並べて 遊んでみました
これで 数日は ネタが できましたよ~
Commented by rringonoki at 2012-03-01 09:36
うとうとさん
 おきなわすずめうり 
実がつくと いいですね
 地植えなら 大きくなりますよ~

とりあえず 一区切り 記念で 
遊びました
Commented by rringonoki at 2012-03-01 09:37
かぎコメさん
 今日 やってみました 
こういうこと なんですね 
 ありがとう ございます 
ふふ これで また ひとつ 賢く なりました
Commented by rringonoki at 2012-03-01 09:38
ピッコロさん
 10月のことが 
もう なつかしい に なりますね
 とりあえず おいただけですが・・・
Commented by rringonoki at 2012-03-01 09:40
がばいちびちゃん
 順番に 置いてみました
展示会なんて とんでも ありませんが
もう少し 楽しみます

 すずめちゃん 元気に 育つと いいな~
暖かくなったら 蒔いてね
Commented by rringonoki at 2012-03-01 09:42
芝まみさん
 モチーフに花が ない
はじめのころは 花が 多かったけれど
夫が 花は 見飽きた なんてことを
でも だんだん モチーフも なくなります

すずめちゃん 芝まみさんの ところなら
大きく 育ちそうです~
 廃物利用 だから 
ものが 捨てられない 片付かないです
Commented by rringonoki at 2012-03-01 09:44
あきちゃん
 あいうえお 順番でないと 
読みづらいよね~
 この間は とりあえず 
あるもので 壁に はっていたから
 これは おいてあるだけ なので
次 きちんと やってみるね
Commented by rringonoki at 2012-03-01 09:45
やっこババさん
 ふふ  全部 収集して いただけたなんて
光栄ですは~~~~~
 何の 参考にも なりませんが・・・
Commented by rringonoki at 2012-03-01 09:47
ごめんごめん
 ばあらさん 順番が 後に・・・
さっきの 地震 いきなりだもの 
びっくりだったは~~
 いつまで 続くのかしら?

 あいう絵手紙も 一区切り
昨日は 雪で 外へも 行けないので
遊んで 見ました
<< <た、な、は>行です ぽ 番外編?? >>