<< 並べてみました~  ポンペイ >>

ぽ 番外編??

a0212061_14573646.jpg
ぽ 昨日 終わりましたが・・・

この 豚さん
ぷ の ときに 描いたもの
なぜか ぷ と 書くつもりが
2まい続けて ぽ に なって
しまいました~~

続きのことばを 書いて っと

デジカメなら 
ルミカラーも はっきり 出ます

ぽんぽんと 
言葉が 続けて 出れば いいな~

先ほど また 地震
震度4
あの日と おなじように
昼寝? ソファーで うとうと していたら
とつぜん がた ゆさゆさ・・・
あわてて テレビをつけました
これ以上 ゆれませんように~~~~
[PR]
by rringonoki | 2012-02-28 15:03 | あいう絵手紙 | Comments(6)
Commented by aki-milk at 2012-02-28 19:04
びっくりだったね…

学校では素早く子供たちが机の下に避難?
その音にびっくりでした。
怖いね…まだまだ!
Commented by yumehorisi at 2012-02-28 21:35
ありがとうございます。
だんだん恐れ多く感じられて「コメント」も少なく。あはは。
でも、佐渡からは、「町興しの名刺に、具体的な例」感動してみましたと。
Commented by rringonoki at 2012-02-28 22:21
あきちゃん
 また ゆれたね
子供たちも なれたもので
いっせいに 机の下に 避難でしたか~~~
 あの日と 時間的にも おなじような 時間
私の昼寝のじゃまをする 揺れでした
Commented by rringonoki at 2012-02-28 22:23
がくさん
 具体的な例は 本当に 助かります
名刺交換は 楽しいものですものね

恐れ多くて(笑) コメントが なかなかしずらい???
Commented by きゅうママ at 2012-02-29 08:30 x
今朝?昨夜??
夜中に緊急地震速報に起こされました!

まだまだ、おちつかないね・・・・。
もうすぐ一年。
Commented by りんご at 2012-02-29 14:37 x
 え~~ また 
夜中は 気づかなかったけれど
もう あの 音は いやですよね~~~

もうすぐ 一年になるのにねー

そして 今日は 雪
もう5センチ積もってます
出かける予定が なかったので いいけれど
明日の朝 凍ると 怖いですね
<< 並べてみました~  ポンペイ >>