<< ポンペイ ぷっと >>

ペルーの旅

a0212061_1633487.jpg
  ペルーの旅
   思えば 遠くへ 行ったもんだ

ぺ、ぺ、ぺ もう 思いつかないの 
ペルーが 頭に
お土産 お土産と 出してみました

4年前 ペルーへ 行ったときの
お土産の アルパカ
 標高4000メートル以上の 
ララヤ峠
 インディオのおばちゃんから
買ったものです=
 本物の毛で ふわふわ 
ちょっと 頭のふわふわを 盛りすぎ?
 
 遠かった 

 距離だけではなく 高いところへ
チチカカ湖は 富士山より 高い標高だもの

あ~ 今 思えば
 本当に 遠くへ 行ったもんだ~~~~
[PR]
by rringonoki | 2012-02-26 16:41 | あいう絵手紙 | Comments(4)
Commented by tanabata57 at 2012-02-26 17:29
南米は日本からは遠いですね
行ってみたかったけど飛行時間が長くて
持たないわ
りんごちゃん今よ!遠くはね
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-26 18:12 x
残念!
予想が外れました(笑)
「ペンは剣より強し」という言葉で、絵手紙用のシグマぺんとか万年筆の絵ではと予想してました!
リンゴさんの絵手紙を勝手に予想して楽しんでいます!
Commented by rringonoki at 2012-02-26 20:38
ばあらさん
 南米は 遠かったですよ~~~
20時間以上だもの 乗り継ぎの時間を入れたら
丸一日以上でした~~

 高山病も 年齢では ないようです
ずっと 若い娘さんと お母さん(私と同じくらい) 
かなり ひどかったですよ

 そうそうは 出かけられませんが
安い ツァーだから エコノミーで・・・・
Commented by rringonoki at 2012-02-26 20:41
ふぅふぅさん
 そうそう ペンも すぐに 思いつきました
ぺ、ぺ、ペンギンとか 
なかなか 絵と文字 あわせるのも う~~~んです

予想してくださっていたなんて
うれしいです======

さて 明日は?? 

いよいよ 最後 ぽ
ぽ、ぽ、ぽ
ぽんぽんと いい 言葉でますように
<< ポンペイ ぷっと >>