<< ぷっと ぱっと咲いて >>

ぴんぴんころり

a0212061_1742374.jpg
 ぴんぴんころり
  ぴんころり
   一番の願い

お金では 買えない
一番の願い
健康ですね~

美味しいものを食べ
美味しいお酒を飲み
楽しい会話ができて
仲間がいて
会いたい人に会えて

日々 楽しく暮らせたら
どんなに 幸せでしょうか

今日は 暖かかったので
散歩に 行ってきました
あ~ 足腰が 弱ったら
ぴんぴんころり とは いかないぞ
[PR]
by rringonoki | 2012-02-24 17:49 | あいう絵手紙 | Comments(10)
Commented by tanabata57 at 2012-02-24 20:28
今日は散歩に最適な日でしたね
温度差が激しい季節
春が近くまで来ているね
Commented by rringonoki at 2012-02-24 20:58
今日は 暖かく
散歩日和でした~~

でも 明日は 雨の予報
冷たい雨 
風邪引かないように 気をつけましょうね
Commented by aki-milk at 2012-02-24 22:07
最高の願いですよ♪
ぴんぴんころり!!
私は毎日そう^^願ってるんですよ~婆さん二人!!!
みんな…イロイロ言うけれどーこれって、お互いに幸せな大切な願いだと思うのよ~
Commented by やっこババ at 2012-02-25 08:50 x
ババもぴんぴんころりでーすぅ
昨日ぴんころりんでいなくてはと湯島天神に梅見に
春はもう少し後かな
Commented by rringonoki at 2012-02-25 11:06
あきちゃん
 そうそう 最高の願いです~~
元気に楽しく過ごせる 今に 感謝して
お願いします~~~~って
Commented by rringonoki at 2012-02-25 11:07
やっこババさん
 湯島の梅も まだでしたか~
今年は 遅いですね
 ぴんぴんと 出かけられる
それが 一番です~~
 
Commented by renn baba at 2012-02-25 13:36 x
りんごさんこんにちは~

先日はお世話になりました^^
いつもいつも尊敬・・・・・です。

何もかも中途半端な私・・・・><
アイディアと優しいタッチのりんごさんの絵てがみに
癒されます~♪

時々ですがお邪魔させてもらいますね★
Commented by rringonoki at 2012-02-25 16:28
renn babaさん
 こんにちは 
この間は お久しぶりに お会いでき
うれしかったです~~

尊敬なんて はずかしいですよ

あと 3枚に なりました
また 時々 見てくださいね

展示会 3月ね 楽しみに しています
Commented by etsukomamah at 2012-02-25 20:15
大好き~♪ ピンピンコロリ
私の家系は母親も祖母も父もピンピンコロリです^^
もちろん私も そう願っていますよ。
暖かくなってきたから 本格的に歩こうかな . . . .
Commented by rringonoki at 2012-02-25 21:12
えつこママさん
 家系って あるのかしらね

ぴんぴんころりも あまりに 突然だと
残されたものが パニックに~~
 後になれば 受け入れられるけれど・・

私の祖父は 101歳
大おじ大おばたちも 長生きです
やはり 家系?

寒いと 散歩も 億劫ですが
暖かくなれば 野の花や 人の庭の花を見ながら
楽しめます~~
<< ぷっと ぱっと咲いて >>