<< 菩提樹の実 ぶんぶんぶん >>

ベストを

a0212061_1210633.jpg
 ベストをつくせたかな
   今日のわたし

毎日 ベストをつくしてない
私です~~~

ぐずぐず しているうちに
もう こんな時間
それでも なんとか 
やってます(笑)
[PR]
by rringonoki | 2012-02-21 12:12 | あいう絵手紙 | Comments(6)
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-02-21 20:57 x
先日は楽しかったです。
小生も関東組の元気いただけて良かったです。
本当にパワーあるよね。
今度会うときは万全で会いたいものです。
それまでゆっくりリハビリします。
Commented by rringonoki at 2012-02-21 21:01
夢心さん
 無事 お帰りなられたようで よかったです
けがと おして 関東まで ようこそ でした=

 若い 茨城シスターズ 
絵手紙界のホープよ~
 次は 岡山かな
ゆっくり 養生してくださいね

くれぐれも ご無理をなさいませんように

いつも ベストをつくしてくれる 
夢心さん ありがとうございました~~~
Commented at 2012-02-21 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rringonoki at 2012-02-22 08:38
かぎコメさん
 は=い 了承しましたよ
お楽しみに 待ってて下さいね~
Commented by やっこババ at 2012-02-22 08:40 x
毎日ベストを尽くして居ます
これがババのベストです
何処まで続くのかりんごさんのベストすっご~ぃ
Commented by rringonoki at 2012-02-22 10:27
やっこババさん
 毎日ベストですか~
それは すごいです
 私は なまけもの 
だから 宣言して ブログも 続けているのよ~

 いよいよ 濁点も 今日で 終わり
明日からは 半濁音
ぱ行です~
<< 菩提樹の実 ぶんぶんぶん >>