人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バーニャカウダ 電気がなけれぼ >>

どんどん拡がる

どんどん拡がる_a0212061_15423564.jpg
 どんどん拡がる
   絵手紙の輪

絵手紙の輪も
年々拡がっています

絵手紙のやり取りは
もちろんですが
友の会から
そして ブログからと
拡がります

 今週は 大崎で
絵手紙フェスティバル
たくさんの仲間に逢えます
私も 絵手紙いいネットの仲間として
参加しています

沖縄すずめうりも
2006年に 種をいただいて
それから 皆さんにお分けしてと
毎年 育ててくださる方も 拡がっています
今年の夏 育てたい方 いらっしゃいますか~
種 お分けしますよ  ご連絡ください
 地植えでも プランターでも 育てられます 
かわいい実が 緑から赤へ グリーンカーテンにも なりますよ~
by rringonoki | 2012-02-12 15:49 | あいう絵手紙 | Comments(11)
Commented by aki-milk at 2012-02-12 20:59
はい…毎年頂いてる一人です☆
育てるのは!!無理・・・
来年も出来たら楽しみにしているね^^
Commented by gabaichibityan at 2012-02-12 21:40
はーい 欲しいです 可愛いですね~~
言葉も順調ですね~~
私もそろそろ始めなくては^^
Commented by 柴まみママ at 2012-02-13 01:17 x
は~い ぜひ育ててみたいです。
自信ないけど、私でも育てられるかな?
Commented by やっこババ at 2012-02-13 08:48 x
繋がってる繋がっているよ~
ハブされない様にババも育てなくては…
Commented by rringonoki at 2012-02-13 11:57
あきちゃん
 はい わかりました
実ができるころ 遊びにきてね~
 
Commented by rringonoki at 2012-02-13 11:57
がばいちびちゃん
 はいはい~ 種 送りますよ~
暖かくなったら 蒔いてくださいね~
Commented by rringonoki at 2012-02-13 11:59
芝まみさん
 芽が出るまでが 時間かかりますが
あとは ぐんぐん成長を 楽しみにしてください~
 つるが からみますので ネットの ご用意を
おくりますね~
Commented by rringonoki at 2012-02-13 12:01
やっこババさん
 どんどん つながって
楽しいですよね~
 絵手紙列車や 3美ずさんの うちわ作りや
ネットから つながって うれしいです~
Commented by うとうと at 2012-02-16 23:17 x
ばあらさんとこから 塩麹の蜂蜜容器を見にきました♪

沖縄すずめうりの種 お願いします。
去年 猛暑? やっと芽が出たら
本葉出たところで 伸び悩み~~ ダメでした (__;)

リンクもよろしくお願いします♪
Commented by rringonoki at 2012-02-17 09:20
うとうとさん
 お久しぶりです~~~

ははは~~ 塩麹の容器は
蜂蜜の容器です  
1キロの 容器に だいたい 200~300Gの麹です
プラスチックの容器
オレンジ色のふたがついているものですよ
計るときに 口から 出すと 便利

すずめちゃんの種ですね
分りました
もう 少々お待ちください
芽が出れば もう 大丈夫だと 思うのですが
案外 秋になってから ぐんと 伸びたりしますよ~
Commented by rringonoki at 2012-02-17 09:21
リンク ありがとうございます
よろしくね~~
<< バーニャカウダ 電気がなけれぼ >>