<< 電気がなけれぼ 地鶏もいろいろ >>

づぼらやのふぐちょうちん

a0212061_1723735.jpg
 づぼらやの
 ふくちょうちん
みんなで描いた 思い出
   新世界

2年前の一月
徳島から大阪へ
絵手紙仲間との旅
 
一番大阪らしい所
新世界で
通天閣とづぼらやのふぐ
びりけんさんと
みんなで スケッチをした 思い出の地です~~~

づづづ づは ないなぁ~ と 思っていたら
あった あった づぼらやが===
[PR]
by rringonoki | 2012-02-08 17:07 | あいう絵手紙 | Comments(6)
Commented by aki-milk at 2012-02-08 18:42
オォ~^^楽しそうだね♪
づもクリアだね!
Commented by ぽんぽこ at 2012-02-08 18:55 x
いつも「上手やな~♪♪」って拝見しています♪
「づづづ・・・づぼらや!」 最高♪
次のででで・・あっ! 「は~いは~い♪(手を挙げている)」

   はい では ぽんぽこさん!

「デジカメ~~~♪(^O^)/」


   ・・・・すみません<(_ _)>・・・
Commented by rringonoki at 2012-02-08 21:50
あきちゃん
 づ づ づ 
づぼらや あった、あった 
大阪の あの ふぐちょうちん  
さ、明日は で です
Commented by rringonoki at 2012-02-08 21:52
ぽんぽこさん
 づぼらや 
2年前 あねごちゃんや えみこさんたちと
新世界で 絵をかきました~~~

 これぞ 大阪のところで ね

はい デジカメですね
あとは 何かありますか???

Commented by ぽんぽこ at 2012-02-09 08:33 x
きゃは~♪ 「後は何か?」って聞いて頂けるのですか~♪ やった~♪
ではでは 遠慮なく(^O^)/ でんでん虫~ でんでん太鼓~電球~電柱~デコレーションケーキ♪~デザート~出歩く? 
ん~~~ そんなとこかな~♪
また思いついたら 書きに来~よおっと!!♪(=^・・^=)
Commented by rringonoki at 2012-02-09 11:57
ぽんぽこさん
 いっぱい 思いついたね~
で デザートやデコレーションケーキ いいね、いいね
食べたいな~
 私は まず 電気関係のものを 思い浮かべたよ
電信柱とか 電子レンジとか 
 あとは でんでん太鼓やでんでん虫も ね
で は <ぢ>や<づ>と 違って いっぱい あるね

濁音も あと少し ふぅ~~~~~
<< 電気がなけれぼ 地鶏もいろいろ >>