人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気に伸びる ぎゅっと握って >>

ぐらぐらせず

ぐらぐらせず_a0212061_13592171.jpg
 ぐらぐらせず
     思い切り

固執も 頑固も いけないけれど
あまり ぶれて ぐらぐらも
いけませんね

バランス感覚が 大事
むずかしいことも あるけれど
私は 頑固ではないと
思っているけれど
どうかな~~~
自分だけ そう 思っているのかも?
by rringonoki | 2012-01-13 14:07 | あいう絵手紙 | Comments(4)
Commented by tanabata57 at 2012-01-13 15:24
このおもちゃ懐かしいです
思いっきり撃ち込まないと失敗
そんな時もあるわ
でもグラグラ決まらないときもあるし性格不安定みたい
Commented by りんご at 2012-01-13 20:50 x
 なつかしいおもちゃでしょ

これは ミニサイズなの
一応 遊べます
ミニだから 余計に 難しいのよ
思い切りよく しないと すぐ ぐらぐらに
一段はできますが それ以上は むずかしいのよ~

Commented by otobo-ke at 2012-01-14 00:12
本当に懐かしい♪
私もこれ 上手く出来ないのいね~♪
どこかにあったはず!
探してみなくっちゃ♪
私もグラグラせずおもいきらなくちゃね~
Commented by りんご at 2012-01-14 09:58 x
ぽんぽこさん
 昔 なつかしの おもちゃ
時々 見かけますよね
 絵にかけそうかな って 思いながら
買ったものです
 絵手紙を始めたころだから もう ずいぶん前よ~

思い切りよくも 必要ね~
<< 元気に伸びる ぎゅっと握って >>